「卵たまご玉子♪」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「卵たまご玉子♪」


三月とはいえまだまだ寒い日が続きますね雨



なお美さんの風邪対策は?とご質問いただきましたニコニコ


ひき始めは即・ニンニク注射@Hクリニックチョキ


または点滴@Sクリニックチョキ


そしてヴァンショー(ホット赤ワイン)ワイン




今回も極寒のロケ中にやばっ・・・という体調になりましたが、



以上の早めの対策で即・元気取り戻しましたアップアップ



ところがところが・・・叫び


表参道にできた、ハワイで大人気のパンケーキ屋さんEggs'Thingsのテラス席で美味しいブランチをいただいていたら・・料理料理



あまりの美味しさと友達と会話も弾みついつい長居してしまって、


さすがに体がひえきってしまい^-^;


また風邪薬のお世話になりましたカゼカゼ

このお店、有名なのは生クリームたっぷりのパンケーキですが、



卵料理も絶品ドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010308

卵の焼き方もサニーサイドアップ(片面焼き)からオーバーイージー(両面焼き)、


また黄身の柔らかさまでオーダーできるんですよアップ


私は片面焼きで黄身は半熟、スパム&バタートースト添えニコニコ


理想の朝食音譜


テラス席はワンコOKですあしあとあしあと


卵と言えば、ハンバーグに乗ってくる目玉焼きも嬉しいですね料理


ビストロなおはんでは登場回数少ないのですが、



久々に本格ハンバーグ作ってみましたok



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010308

冷凍庫に極上サーロイン肉がカチコチになっていたので、



なんとかこいつを美味しく食べようと思いラブラブ

そのためにフードプロセッサーまで買いラブラブ

ふわふわハンバーグにしましたok

たくさん作ったので翌日の朝食にと残しておいたら全部なくなっているショック!


旦那はんが寝る前にこっそりおかわりしてしまったようです汗☆

その旦那はんとすずきBさんの連載対談が始まりました音譜


携帯クチコミOLが通う店 http://ol-gohan.jp/  
                    

妻も知らない話が満載だそうで先々楽しみですニコニコ


今日は表参道で青木さやかさんへの出産祝いをショピングうううううカバンカバン

女の子でしたと真っ先にメールいただいて嬉しかったラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010308


西川先生、石田純一さん、さやかさん・・・


私の披露宴に出席してくれた方たちに、次々と幸せが連鎖しているようですドキドキドキドキ