「酔いしれました!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「酔いしれました!」

毎日ロケ、


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

合間に気になって仕方なかったのが

女子フィギュア、

すごい戦いでしたねアップアップ


普段は雛人形みたいなドキドキ

可憐な真央ちゃんの、

勝負に挑む顔は魔王のよう叫び


見る側もすごく緊張ショック!あせる

あの荘厳すぎるフリーの選曲は

いかがなものか?

重圧を自ら課したかのよう汗


でも結果はともかく、

あの悔し涙は彼女をどれだけ成長させるのか、

今後が楽しみですラブ



それにしてもキムヨナのショートの演技の

かっこよかったこと矢印矢印


彼女の生まれ年を知り、

キムヨナは1990年の

シャトー・マルゴーのようだと感じた赤ワイン



私の人生で最も感動的だったワイン赤ワイン

妖艶でミステリアスで

しなやかで芯が通っていてキラキラキラキラ

酔いしれましたラブラブ



キムヨナのフリーは完璧に熟成を遂げた

モンラッシェでしょうかキラキラキラキラ




かたや真央ちゃんのイメージは

可憐なシャンボール・ミュジニードキドキ


でもフリーではまだ固さが残る

若いシャトー・アンジュルス赤ワイン赤ワイン


数年後もっと円やかに

成熟を遂げるであろうサンテミリヨンラブラブ




実は最も泣けたのは

鈴木明子さんのフリー泣矢印

ウェストサイド物語のマリアに成り切ってたパチパチパチパチ




ワインに例えたら…

優美で躍動感あふれる

シャンパーニュ・クリスタルロゼでしょうかワインワイン



感動をくれた氷上の妖精たちに

心からアプローズを送りますパチパチパチパチパチパチ



真央ちゃん、たまには恋もしてねラブラブ

色っぽさと大人の表現力を身につけたら

鬼に金棒ですよアップ

さて、2月はたくさん舞台を観たひと月でした音譜



戸田恵子さんの一人芝居

「なにわバタフライ」から始まって、

ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」、


事務所の後輩ちゃんが頑張ってた

「タイムフライズ」、

オペラ「忠臣蔵」、


とんでもない女の作演出の中都留さんの新作

「藤島土建」、

植木豪くんの「ウノドストレス」

(豪くんカッコよかったよアップ)


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

そして「39STEP」ラブラブラブラブ


私も夏から舞台が始まる星キラキラ

その前に観客席でいっぱいエネルギー

いただきました音譜音譜



さあ今日から3月ラブラブ

ほっこり春の訪れを楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba