「きっかけは金メダル」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「きっかけは金メダル」

山村美沙サスペンス、クランクインしました 音譜


髪は名古屋巻きドキドキゆるふわで華やかさを出してますリボン



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


初日のロケ先の「料亭ふじ」さんで、お土産にシャンパーニュを


いただいてしまいましたえがお



さてバンクーバーオリンピック、日本勢応援してますかはてなマーク



先日の男子フィギュアはドラマチックだったーアップアップ



見る側もすっごく緊張する叫び



ましてやオリンピックには魔物が住んでて、



運命のイタズラをしかける…ガーン



自分も生の舞台に立つ人間だからわかるけど、



一度ミスしてもすぐ気持ちを切り替え、たて直すことが大切グッド!



4回転ジャンプを失敗しても、何事もなかったように即立ち直り



滑り続けた高橋くんアップ大怪我の困難も乗り越え、



イバラの道を経験したガッツがきらきら光ってました星星



織田くんのアクシデントはショックだったけど、



落ち着いて立て直したのは立派アップ



テーマの道化師を地で行く展開に、思わず涙しましたしょぼん



悔しい銀色の涙をのんだプルシェンコ、彼の滑りには



日本のアイスショーで何度も魅せられた事ありますキラキラ♪キラキラ♪




4回転に挑まなかったアメリカの選手に金を奪われたのは



さぞや悔しかったでしょうねガーン



果敢に挑戦したサラブレッド小塚くんにもお姉さんは



胸きゅんでしたよラブラブ!



そして思いました。



もし…4年前のトリノで荒川静香さんのスケート靴の紐が



切れてしまっていたら…私はいまだに独身だったかもしれないとショック!ショック!



何故かってはてなマーク



しーちゃん(荒川さん)は私たち夫婦のキューピッドなのですドキドキ



3年前、彼女のお誕生日とトリノのお祝いを我が家で



やらせていただいた時、ケーキを作って持ってきてくれたのが



旦那はん、それがファーストデートのきっかけドキドキ



まさにしーちゃんの金メダルが運んでくれたご縁なのですキラキラ♪キラキラ♪



ゴールドメダリストへのお祝いケーキは、やはり日本人初の



三ツ星パティシエにお願いしようと人づたえに頼んだのが



きっかけでしたラブラブ



さあ、女子のフィギュアがますます楽しみラブラブラブラブ



ミキティも真央ちゃんも名古屋嬢あざらしラブラブ



シナココも応援してますアップアップアップ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



あ、ここでシナココからお知らせあざらしラブラブ



「第一回チャリティーフォーDogsに私たちも出演しますチョキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

捨てられ殺されてしまうワンコを救うためのチャリティーイベントグー



2月27日土曜日14時から青山モーダポリティカにてあざらしラブラブ



会費はシャンパン、フード&ギフト込みで一万円チョキ




ワンコ同伴OKだよアニマルライフの未来のために、



みんなワンコといっしょに遊びに来てねアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


撮影で出席できないママにかわってお待ちしてまーすアップ