「芸人の妻?」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「芸人の妻?」




今週末から撮影に入るサスペンスの台本みた旦那はんニコニコ


「なおはん、また殺すの?」


やて叫び叫び


そういえば久しく犯人役やっていません汗


結婚してから、人あやめていません汗汗

久しぶりの山村美沙シリーズ音譜


華やかな悪女役バラバラ


にっかつ撮影所で衣装合わせがありましたピンクの靴ピンクの靴

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010218
こういう活動やさんの場所に行くと何かがうずくにひひ


スタジオと違って綺麗じゃないけど、血が沸き立つというかキャー


職人魂がウズウズするというかok

着替えの場所で誰かの視線を感じ、はっと見ると叫び


カーテン越しの裕次郎さん(ポスター)でしたドキドキ

さて、先日林真理子さんとの魔性の会についてはご報告しましたねニコニコ


最近お痩せになってますます綺麗になられた真理子さん星


太らない秘訣をお話したら


「それエッセイにかいてもいい?」


とのことでしたが、忘れた頃アンアンの巻末エッセイに出ていました星星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010218

今発売中ですちょうちょ

さすが誉め上手音譜


「ついていきます!」というタイトルで

愛と美の師匠のナオミについていきます、とバラ


おまけに旦那はんを誉めちぎり


「昔の時代劇スターのような色気がむらむら立ち上る」

ですって汗☆


こんなに良く書いていただいたら、ますます彼、本気にしそうQueenlyQueenly

こないだディナーご一緒した秋元康さんも


「としやん(旦那のこと)は天才!俺こんどとしやんのテーマ曲を書いてミュージカルにする音譜

とか


「芸人のクセにお菓子作るのも上手いアップ

とか言って汗☆

あ~あ、いつの間に芸人の妻になっちゃったんだろう?ショック!ショック!


でも不器用なように見せかけて


決めるときは決める

そんなオトコがいいですねドキドキ