「女優奔放」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「女優奔放」

「Qさま!」出演の際、衣装はいつもセーラー服ドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

私のチーム、インテリアダルト美女軍団の皆さんは、


ヤング美女軍団に負けないくらい似合っていましたチョキ


ダイエットしながらバレンタインの準備で大忙しの旦那はんを励まそうとこの姿を写メしたら、



「お蝶夫人やラブラブ!


だってキャー


さて、日曜日にオンエアになる「田舎に泊まろう」音譜


3月で放送終了なんですねしょぼん


ちょっと淋しいしょぼん


だって初めて出演してみて「なんて素晴らしい番組」と純粋に思ったからラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0102012

スタッフの仕込があるんじゃないかとか、


すべてガチなんてウソじゃないか、とか言われてるみたいですが、


本当にヤラセ一切なしですグッド!グッド!


昔むかしある旅番組収録中、着物職人さんにお話をうかがってる最中


「そんなに話聞いても放送できるのは数分なのでカメラ止めまーす」

というディレクターさんがいて残念でしたブーブー


だってお話を伺っている間に、




もっともっといいエピソードが出てくるはずなのですショック!


それを途中で割って入られるのはイヤでしたプンプン


「はい、ここで感動してください」



「はい、ここで美味しい顔してください」


思いっきり強制され操られるのには抵抗ありましたダウンダウン


でも「田舎に泊まろう」はカメラ回しっぱなし音譜


ディレクターからの細かい指示は一切なしにひひ


出演者が自分で田舎旅をプロデュースできるんです音譜音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
道が二手に別れていたら、右に行けば右の世界のドラマがキラキラ


左に行ったらまた別の世界のドラマが星


どっちを選ぶも自分次第Queenly


こんなに自由にさせてもらえる番組はかつてなく、楽しかったドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

かといって、テレビに映っても大丈夫か出会ったおばちゃんたちに確認するなど後フォローもして下さいましたキャー


女優の仕事は監督の演出で動きますアップ


まな板の鯉、自分じゃない別の女性を生きるわけだから何でもござれですアップ


でも旅番組は自由にやりたいニコニコ


それができたのがこの番組ドキドキ

関東ではバレンタインの7時から音譜


甘い夜にぜひご覧くださいねQueenly


夕べはさかもと未明ちゃんとガールズトークディナーでしたキャー


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

難病をかかえながらも、


強く明るくしなやかに生きている彼女とはいつも元気の交換会ができるアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

未明ちゃんの著書からも元気もらえますよニコニコ