「バレンタインダイエット」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「バレンタインダイエット」




結婚記念日の次は・・・ラブラブ


あっという間にバレンタインだドキドキ


日頃お世話になっている方々へ、トシヨロでバレンタイン・ショッピングうぅ白熊


シナココの主治医や私のレーシックの担当ドクターやチョコチョコ


私がトシヨロに行くとお客様の中では「あらまあ!」


と目をまーるくされる方々も多いのですが^-^;


たまにお買い物するんですよニコニコ


旦那はんのいない恵比寿本店が多いけどチョコショートケーキチョコ



皆さんはもう準備万端ですか?


今年は日曜につき義理チョコ買わなくていいから楽という声も汗☆


これは去年旦那はんからもらった逆チョコのかばさんチョコ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010208

今年はハリネズミバージョンが可愛いですチョキ


ファミチョコにいいかもドキドキ



旦那はん、ダイエット頑張ってますキャー


Bistroなおはんでは野菜中心のヘルシー夜食ナイフとフォーク


今朝バスルームから


「ふぁんビックリマークふぁんビックリマーク」と叫ぶ声が叫び


何事かと思ったら、体重計の61,9という数字を見せて大威張り汗☆


すごぉぉぉい!!


4日で2,6キロも痩せたチョキ


あ、「ふぁん」とは彼の私への呼び方汗☆



つきあい始め当初は


なおなお、だったのが→なおはん→なおふぁんラブラブ



最近じゃあ「ふぁん!」


なお美のなの字もないショック!



フランス語で妻をファムというのでかけてるんやろか?


彼のことは


トシさん→トシ→とったんキャー


最近じゃあトトと呼んでますラブラブ


魚か?



いえいえ


尊い・・そんな意味もこめてトトです


だいたい「あなた」ですがたまにトトドキドキ


皆さんのお宅では、なんて呼び合っていますか?



先日夫婦揃って、デヴィ夫人の古希のご祝宴に出席させていただきましたラブラブ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010208



19歳でスカルノ大統領に見初められ


海を渡り大統領夫人になられカリナちゃんを授かり



戦争もクーデターも体験なさり



まさに修羅場を潜り抜けてきた女性キャー



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010208



そしてパリ社交界でも東洋の宝石とうたわれたまばゆいばかりの美しさドキドキ


70カラットになられた今も燦然と輝いていらっしゃいましたラブラブラブラブ


仕立てたばかりの藤色のお着物キャー




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010208


この日のために初卸しですキラキラ



夫人が私たちの結婚祝いにプレゼントして下さった絵があるのですが、


この絵の中の「花嫁を見守る母」と同じドレスを新調なさり披露宴に来て下さいましたハートハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010208



なんと心憎いお洒落をされるのでしょう(o^o^o)



デヴィ夫人



このたびは真におめでとうございますドキドキ



夫人と同じ時代に生きられること、



たまにお会いして仲良くしていただくこと、



光栄の極みでございますキャーキャー



ただうちの主人は「ヨロイヅカ」です



けっして「カブトガニ」じゃありませんキャー



いつも主人に




「あらあ、カブトヅカさんお元気?おほほほほほほほほほほほほほほほ」




とお声かけてくださるのですが


そろそろ覚えてくださいましねQueenly