「夫からのプレゼント」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「夫からのプレゼント」



皆さんからのお祝いコメントに感激チョコチョコ


ありがとうございましたラブラブ


その夜、京風うどんすき鍋とシャンパーニュを用意して、

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010205

一周年のプレゼントを隠して待ってましたドキドキ



記念日にはお花を忘れない旦那はん、ブーケを抱えて帰ってきました桜桜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010205


思いがけない清楚なワンピースのプレゼントもドキドキ



胸元がレースでセクシーニコニコ



こういうお洋服選びで、夫にとっての理想の妻ファッションがわかりますねアップ



さて、お部屋に隠しておいた新しい靴に気づいた旦那はんにひひ



めちゃ感激してくれましたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010205


靴フェチにはたまらないフランス靴最高峰コルテ、色味も染め方も特注ですハート




私は旦那はんの靴がうらやましいショック!



いつも磨いて大切にしてもらえて、毎日仕事場にも一緒で走る人走る人




そんな思いもあって書いたラブレターでしたドキドキ




翌日は2人でフレンチディナーワイン




厳かにお祝いしましたワイン




でもそれからが大変、リバウンドから戻れない旦那はんショック!




バレンタインに向けて緊急ダイエット態勢に入るようですチョキ



ここからは妻の腕の見せ所ok




前方後円墳のように膨らんだお腹を締め、




腹筋ワレワレにすべくダイエット料理をアップアップ




でもパーティーの席で勿体ない!



といいながら私の食べ残しをぺろっと盗み食いする旦那はん叫び叫び




週末デヴィ夫人の古希の祝宴でも見張ってなくちゃQueenly


今週はめでたい週だったラブラブ


昨日は青木マネージャーのBirthdayラブラブラブラブ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010205

落合シェフのお料理をベットラで堪能しましたワイン



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010205

妻は美味しいイタリアン、旦那はんはこんにゃくパスタ汗☆



しばらくかわいそうだけど、


健康でスリムに戻ってくれることが何よりのプレゼントですからokok