「サヨナライツカ」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「サヨナライツカ」

映画サヨナライツカのイベントがありました音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010115

これは私の独身最後の作品(ほんのちょっとしか出てませんが)ラブラブ



婚約者のいる男が赴任先のバンコクで、



優雅なホテル暮らしをする謎の女と恋に堕ちる…



最初は肉体をむさぼりあうだけの火遊びが、


狂おしいほどの本物の恋に変わっていき…ラブラブ



清楚な美しい婚約者と、妖しく激しい魔性の女の間で揺れる男ハート



やがて別れは訪れ、婚約者の元に戻っていき結婚する男ハート



でも2人とも25年もお互いを忘れることはできず、ずっとずっと愛していた…


そしてバンコクで25年ぶりの再会ドキドキ


そこに待っていたのはもうひとつのサヨナラ…ハートブレイク


辻仁成さん原作の切ない愛の物語、


中山美穂さんの12年ぶりの銀幕復帰作ですキャー



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010115


監督は韓国映画「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジハン。


現場ではジョンと呼んでましたが、


本当に才気あふれ、粘り強くカリスマ性ある監督アップアップ



山田夫人を演じるにあたり、出番は少なくともジョンとよく話し合い、


細かく役作りしましたチョキ



ため息が出るくらい映像が綺麗星星



でも撮影はめちゃ大変でしたショック!ショック!



一年間でタイと日本を三往復もしました飛行機飛行機



クランクインまで毎日タンゴのレッスン、ダンスシーンは徹夜で撮り、


でも作品をみたらわずか数秒だったQueenlyQueenly



撮影中は韓国語とタイ語と英語と日本語がとびかい、



通訳さんもたくさん音譜音譜



熱い熱い現場でした晴れ



梅雨時と重なりなかなか進まない撮影、



オワルノイツカ?といったかんじだったので、



もうすぐ公開なのはホッとしています汗☆



最後の字幕スーパーにSpecial appearance(特別出演) Naomi Kawashimaと出たときはちょっとウルウルでしたしょぼん


さて、最近嬉しい再会がありましたニコニコニコニコ



イタリア、トスカーナの田舎町から来日なさったコジモ神父さまドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010115

去年の挙式で感動的な瞬間に立ち会って下さった神父さまですキャー


旦那はんのお店にお連れしてできたてデザートを楽しんでいただきましたニコニコ


日本じたいも初めてだし、


こんなデザートは生まれて初めてアップと感動しきりニコニコ


あのトスカーナの古いお城の教会で式を挙げてから半年後、


ミッドタウンで再会できるなんて音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010115

同じく再会したメイクのミカさんやガイドのミキさん、


今度アエルノイツカ?なんてねドキドキ