「明けましておめでとうございます」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「明けましておめでとうございます」

今年も軽井沢の別荘で元旦を迎えました門松門松

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
除夜の鐘を聞きながら年越し蕎麦&お節ワイン


我が家の年越し蕎麦は、イクラたっぷりのせたジュレがけ蕎麦、


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

お店にはないでしょアップ


お節はリストランテ・ミキータのイタリアンお節と


いろり割烹・然の伝統的お節ドキドキ


日本のお正月って大好きですニコニコ


澄んだ空気が厳かで凛としていて…心洗われますラブラブ


シナココはデコさんのお節をワクワクしながらいただきました。

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
もちろんワンコようのお節ですべーっだ!



夜は私たち夫婦が仲良くさせていただいている、画家でエッセイストで



ヴィニョロンの玉村豊男さんのお宅で新年会ワインワイン


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

玉さん&抄恵子さんは宇宙いち素敵な農夫婦ラブラブラブラブ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
お二人のワイナリー、ヴィラデストの中にあるご自宅のキッチンで


手料理をいただき、旦那はんがデザートを振る舞うのが


恒例となってるんです音譜音譜

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


今年はガトーのように綺麗な前菜から始まって、


ヴィラデストの有機野菜やカスレまで、


シェフ・玉さんのおもてなし料理は最高でしたアップ


負けじと旦那はんも、キウィのオランデーズソースがけ、


そして白トリュフのスフレを作ってくれましたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

美味しい楽しいお正月、マイナス五度の空気の中でも


心ぽかぽかの元旦を迎えられましたラブラブラブラブ


どんなお正月をお過ごしですか?


2010年も皆さんにとって健やかで実り多い一年でありますように星星


心あらたに女優としても新妻としても頑張りますチョキ


本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ