「感謝いっぱいの2009年」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「感謝いっぱいの2009年」

旦那はんがお正月番組収録で使った卵、




なんとホワイトトリュフと一緒に閉じ込めてありますハートハート


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

シナモンにはこの高貴な薫りはわからないみたい叫び



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


あまった卵で白トリュフの目玉焼きshokopon





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


なんてかぐわしい朝食アップアップ





さて、今年ももう終わり、どんな一年でしたか?




1月最後の日、タイで映画・サヨナライツカがクランクアップ、成田に着いたその足で区役所へリボン



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228



元旦に書いた婚姻届けを提出しましたラブラブ



2月1日、旦那はんが真新しい指輪をはめてくれました指輪




翌日、連ドラ・エゴイストにクランクインチョキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228




大女優・西条玲子の生きざまは、演じる私にとっても凄く刺激的でしたキラキラキラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228


撮影終了してイタリアへ飛行機



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228


トスカーナの葡萄畑に囲まれた、貴族のお城の古い教会での挙式キューピット




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901228






あんな感動は生まれて初めてしょぼん






挙式の間ずっと涙が止まりませんでしたドキドキ




南イタリアのハネムーンから帰国後、こだわりの宇宙いち美味しい披露宴ニコニコ




その時は旦那はんの方が涙腺ゆるかったかもキャッ





スウィーツ&ワインな熟婚、二次会も深夜までたくさんの皆さんに祝福していただきましたドキドキ





そして舞台・とんでもない女、台風のさなか沖永良部島から沖縄に移動、





大道具が間に合わず現地調達でやったのもすごい経験ですキャッ




さらにミュージカル・フットルース、




デビュー30周年にふさわしい充実の一年でした星星星





一夜限りのミュージカル・坂本竜馬で夫婦初共演という珍事もありましたねアップ



今年一年このほっこり日和りを読んでいただきありがとうラブラブ



皆さんからのコメントに、どれだけ元気づけられほっこりしたことでしょうほのぼの





来年もよろしくお願いします。




どうぞ健やかな新年をお迎えくださいハート




なお美より、大切なナオミストの皆さんへハートハート