「49carats」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「49carats」

皆さん、お誕生日のお祝いメッセージたくさんありがとうラブラブラブラブ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901116

結婚して初めてのBirthday、49カラットになってしまいました星星星


いきなり誕生日当日ドジかましましたショック!


ゴルフが終わって旦那はんと温泉へアップアップ


ウンガロのカシミアセーターとラメのミニスカートに着替え、


編みタイツにいざブーツ…




履こうと思いきや家に忘れてきたことに気付いた叫び叫び


仕方なくゴルフシューズのまま旅館へダウンダウン


靴フェチの旦那はんも苦笑いダメダメパンダさんダメダメパンダさん


高級な宿に入りゴルフシューズ脱ぐ瞬間が一番恥ずかしかった汗☆汗☆


そんな40代最後の日々ショック!


周りには素敵な50代の先輩も多いので励みになります音譜


先日、素敵なアラフィフ秋野ようこさんのお芝居・輝け主婦バンド!を見に行きましたキラキラキラキラ



普通の主婦たちがロックバンドを結成する事になり、コンサートやるまでになるお話音譜音譜


秋野さんは初めてのベースに挑戦されてましたアップ


他の出演者の皆さんもそう、エドはるみさんがエレキ、中澤裕子さんがドラムなど初めてのことにチャレンジアップアップ


さぞ大変だったと思います^-^;^-^;



私もかつてチャリティーコンサートで2年連続オーケストラの指揮にチャレンジしたときは、寝ても覚めてもタクト離さず猛練習したっけ音譜音譜



今回高知で開催されるエンジンゼロワンのミュージカルもそう、


文化人の皆さんが歌って踊って芝居して音譜


専門以外の分野に取り組むのは相当勇気いることです汗☆


いま出てる週刊文春の林真理子さんのエッセイ読んでくださいきゃぁ~


その模様が詳しくかかれています星


本当にそうそうたるメンバーなのです星星



旦那はんとも一緒に稽古しましたが…


「てめぇ、俺がパティシエだと思ってスウィィィーツなこと言ってんじゃあねえよ」


とヤクザな借金とりの役、はまってますキャー


おまけに締めの司会者の役まで白羽の矢が旦那はんにぇ


「イメージは地方のストリップ小屋の司会者で」と秋元康さんキャー



「役作りのために田舎のストリップ小屋いかなかんなぁキャー」と旦那はん叫び


それはやめてよねドキドキ


さあそろそろ秋も深まり…ラブラブ




吉田羊ちゃんにいただいた暖か手袋&スタッフがくれたいわおちゃん(神戸マキシンの職人さん)のお帽子&旦那はんお見立てのコートハートハート


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901116

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901116



これで寒い季節も楽しみクリスマスツリークリスマスツリー



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901116


今夜は香り貴きRoseバスでほっこりしまーす(*^_^*)


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901116