「千秋楽&プレ・バースデー」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「千秋楽&プレ・バースデー」

先週フットルース観にきてくれたすずきBさんファミリー音譜



鉄板焼やさんで3日早いお誕生日をお祝いしてくれました音譜音譜



なんとお好み焼きのBirthdayケーキドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

大根とパプリカをキャンドルに見立ててアップアップ



ほっかほかで栄養満点のBirthdayケーキ、感激しましたニコニコニコニコ



そして迎えたフットルース東京千秋楽チョキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109


会場は満席キャッ



その熱いエネルギーに負けないようカンパニー一丸となって頑張りましたアップアップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

そしてカーテンコールハート


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

バンド紹介の前に出演者が挨拶するコーナーがあるのですが、何故か会場暗転に叫び叫び



ん?照明トラブルはてなマークはてなマーク




と思いきやHappyBirthdayの生演奏♪♪☆



何が何だかわからずぽかんとしている私のもとに、



素敵なケーキの載ったワゴンがとことこ運ばれてきてケーキ



植木豪くんから花束がバラバラ



「明後日お誕生日おめでとうございますドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

うわきゃぁ~




やられたきゃぁ~きゃぁ~




サプライズ仕掛けるの得意なのに、



自分のことはすっかり忘れてた^-^;




それも千秋楽のカーテンコール途中で音譜音譜




びっくり&感動しましたQueenly

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

皆さんありがとうドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901109

忙しい中ケーキ作ってくれた旦那はんにもありがとうドキドキドキドキ





スウィーツコレクションの準備で大変だったはずなのに汗☆



このイベント、パティシエ15人と人気ファッションのコラボ星




なんとモデルさんの衣装にスウィーツを施してお披露目する斬新なもの、



世界的にも珍しいショウです星星




さっき見に行きましたキャー



旦那はんの作品は蝶々をイメージした髪飾り&きらびやかなボタンがちりばめられたドレス星星




装飾は全て飴細工キャー




ポップで可愛かったケーキ



さあ、今日からミュージカル・坂本龍馬の稽古に入ります。



あ、でも明日は本当のBirthday当日ドキドキ



いいお天気だといいなキャー