「Birthday当日♪」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「Birthday当日♪」


毎年、旦那はんのお誕生日をサプライズでお祝いしてきた私ドキドキ




去年は、ワインのテイスティングにちょっとだけ付き合って、




と連れて行ったレストランの個室に、




クラッカー持った友人20人が隠れて待っていて、




彼が扉あけた瞬間HappyBirthdayの大合唱音符音符音符




お目目真ん丸にして驚く旦那はんの姿はサイコーですチョキチョキ




でも一度使った作戦はもう使えないと、今年はまた趣向をこらしましたラブラブ




場所はわが家、Bistroなおはんワインワインワイン




なるべく早く帰ってきてねとお願いして…ニコニコ



いつもと違うのは、カリスマシェフ3人お招きしてそれぞれお料理を作っていただいたことフライパンフライパンフライパン



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019


皆さんお忙しい中、食材持って駆けつけて下さり、



旦那はんが帰ってくるまでテラスで隠れてくれていましたQueenlyQueenly



汐風の細山シェフが自ら釣ってさばいたお刺身の豪華盛り合わせグッド!


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019




四川飯店総料理長、菰田シェフが上海蟹のグラタングッド!



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019


ラ・ベットラの落合シェフがボッタルガのスパゲッティーニグッド!



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019

わが家のキッチンで作って下さいましたラブラブラブラブ



めちゃくちゃ贅沢なホームパーティーニコニコ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019


旦那はんの反応?もちろん予想外の展開にお目目真ん丸でしたよチョキ



「わー!和さん、こもちゃん、落合さんまで!どうしたの?」とニコニコ



サプライズ大成功チョキチョキ



私は牛しゃぶサラダと、サーモンとアボカドのスフレオムレツ・いくら添えを作りましたフライパン


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019




ケーキは落合シェフのお店からと、



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019

私が密かに注文したオーボンビュータンの河田シェフのものケーキケーキケーキ




旦那はんの尊敬する先輩ということで、前々から私も食べたかったのですハート



山羊のチーズのふんわりムースケーキケーキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901019

美味しかったハートハート


プレゼントは京都の友人のお店に特注したマオカラーのジャケット&「世界の料理ショー」DVD全8巻セットアップ



旦那はんが子供のころ観ていて、




パティシエを目指すきっかけとなった懐かしい海外バラエティーです アップアップ




結婚後初めてのBirthday、思い出深いものにできました音譜




毎年私も手をかえ品をかえ、スタッフにサプライズ仕掛けられては感激してきたので、自らもサプライズ得意になりました音符音符



さて、フットルースの稽古も佳境に入ってます音譜


植木豪くんのダンス、アンサンブルの皆さんも素晴らしいです音譜音譜



カーテンコールでは麻倉未稀さんのHeroが聴けます音譜音譜音譜



麻世くんのオヤジギャグも絶好調ニコニコ



初日まであと二週間、がんばりまーすアップアップ