「鎧塚!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「鎧塚!」

北九州でファッションイベントを終え帰ってきました飛行機



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


明日は大阪新幹線水曜から神戸走る人今月は地方が多いなキノコ




先日は旦那はんの故郷・宇治へ音譜



旦那はんと両親と普茶料理のお昼ご飯をいただき、




鎧塚家のお墓参りをした後、平等院を散策して夜は



鎧塚の家族全員集まってディナービールビールビール



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



みんな楽しい人たちで両親も大喜び顔3



久しぶりにヘロヘロになるまで飲んじゃいましたハハッ・・



宿への帰り道、宇治川のほとりで旦那はんと一瞬爆睡してしまったくらい叫び叫び



この鎧塚という珍しい姓、代々職人一家ですグッド!



おじいさまもお父様も家具職人、お兄様は造園業、親戚は表具屋さんニコニコ



でもYoroizukaはヨーロッパでは「砂糖の王様」という意味ですショートケーキショートケーキショートケーキ



スペイン語でYoが私?あなた?どっちかで、フランス語でroiが王様、



ドイツ語でzucker(ズッカー)は砂糖ぽっ



だから「私は砂糖の王様」グッド!



パティシエになるためみたいな名前音譜音譜



旦那はんに教えてあげたら「裸の王様でなくてよかったアップ」ですってハハッ・・



そんな彼から先ほど届いた写メがこちらチョキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


フルーツのイベントで長野県の果物畑を訪れたら、



そのど真ん中に「鎧塚古墳」というものが存在していたんですってアップアップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

すごーいぽっぽっ



ルーツはここにあったのでしょうかはてなマークビックリマークはてなマーク



来年はお祭りも開催されるとかアップ行ってみたいぽっ



それにしてもここに偶然たどり着いたことがすごいチョキ



ちょっとコーフンしちゃいましたラブラブラブラブ




皆さんはご自分の名字のルーツなんてご存じですか?



劇団四季のアイーダを観て感動し、早くフットルースの稽古場に戻りたい私でしたサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー