「結婚して変わったこと」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「結婚して変わったこと」

ご結婚していらっしゃる皆さん、



旦那さまとの間に何か夫婦の取り決め事ってありますかはてなマーク




毎晩深夜まで働いて帰りの遅い旦那はん、私はなるべく一緒にディナーをいただこうと、



1日のしめを一緒に過ごそうと夜中まで何も食べず待っていますハハッ・・ハハッ・・


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


一番美味しい状態で食べてもらいたくてお料理の仕上げもギリギリ↑


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


だから「あと何分くらいで帰るよ」「もう少し遅くなるよ」という


帰るコールは必ずしてね↑↑とお願いしているにもかかかわらずえっえっえっ



たまーにいつまでたっても連絡もらえないとストレスたまります叫び叫び




お腹ペコペコで待ってるわけだしえっ




毎日いろんな相手とデートしていた独身時代より、



一人の男の人に尽くす今のほうがうんと自由で幸せですが↑



そう、結婚して私はすごく自由になりました↑




これをいうと大抵の人は嘘でしょはてなマークと驚きますがハハッ・・






さてサタデーナイト、私と旦那はんはドレスアップして友人の結婚披露宴へ音譜音譜



私たちの披露宴にも来てくれたノブトーキョーの松久シェフの娘・純子の披露宴ドキドキ



旦那はんはプラダのスーツにコルテの靴↑私はウンガロのシルクのドレスにプラダの靴↑

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

場所は増上寺の特設会場ニコニコお寺にテントが張られ東京タワーが目の前という



不思議なシチュエーションで華やかに行われましたドキドキ




アメリカンナイズされた本当に素敵なカップル。

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

純子&つんつんハート末永くお幸せにハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


旦那はんが仕事に戻ると私は着替えて二次会へ音譜音譜



なんと昔よく通ったディスコだった場所おんぷおんぷレキシントン・クイーン、懐かしいぃぃっドキドキ



この日は懐かしい80"sの音楽ばかり↑ノリノリで久しぶりに踊っちゃいましたニコニコ



稽古中の「フットルース」がダンス満載のミュージカルだけにべーっだ!




シルバーウィークですが私はお休みなし。



月末に旅番組で飛騨高山に行けるのを楽しみに頑張りまーすドキドキ