「おもろい夫婦」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「おもろい夫婦」


今月のヴァンサンカン並びにヴァンサンカン・ウェディングはチェックして下さいましたか?ラブラブ




先日のイタリア挙式、披露宴の様子が両紙に掲載されていますドキドキ



友人のペットたちもこうして見てくれてるらしいニコニコ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090820

かわいい足跡足跡



私の舞台地方公演の間、




ずっと実家で田舎暮らしを楽しんでいたシナモン&ココナツ音譜音譜音譜



1ヶ月ぶりに帰ってきましたドキドキ



また4人暮らしの再開ですニコニコ




旦那はんはちゃんとシナココにウェルカム・バックのお土産を買ってきてくれてて、




ワン用ワッフルや鮫の骨のおやつにシナココも大喜びラヴラヴラヴラヴ




映画HACHIにめちゃ感動して号泣が止まらなかった私の話を聞いてか、




それらしきオモチャも買ってきてくれたキラキラハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090820


けど旦那はん、これは秋田犬じゃなくどうみてもムササビなんですけどぉ^-^;



さて、先日ドゥラメールさんのお招きに預かり、



久しぶりの正統派フレンチ・アピシウスへワインワイン




女子大卒業したばかりの頃からよく行きましたラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090820


大人になって旦那はんと一緒に行けて、




改めてこのレストランの素晴らしさを認識しましたアップ




豊かなワインリスト、温かいサービス、料理のポテンシャル、





そしてミュゼ(美術館)のような店内アップアップ




ロダンの本物の彫刻を前に旦那はん「おもろい夫婦やドキドキ」ですってQueenly



昔、そんな番組があってロダンの彫刻が冒頭に出てきたそう、その本物が店内にあったから感動でしたにま~



グランメゾンで楽しんだ翌日のBistroなおはんは限りなくヘルシーですハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090820

キノコとカジキ鮪の味噌クリーム煮込み、こんにゃくそーめん納豆サラダグッド!



人間ドックに向けて頑張ってもらわなきゃアップアップ




そしてロダンの彫刻のような夫婦を目指しますラブラブQueenly