「ボン・オボン!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「ボン・オボン!」

故郷・名古屋でとんでもない女初上演星



その朝、ものすごい揺れに目を覚まし…叫び叫び




思わず旦那はんにしがみつきました^-^;^-^;



ほどなくすると「今すぐ、なるべく早く、新幹線に飛び乗ってください走る人



と連絡がっ汗2



台風に地震…今回の舞台は本当にとんでもない天災にイタズラされながら乗り切ることになりました叫び




カタツムリより遅いノロノロ運転かたつむり



結局四時間かかって名古屋にたどり着きましたacha-*




故郷凱旋公演です。




来て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコニコニコ




旦那はんも見に来てくれたので缶ワインで乾杯しながら帰京、




やっと終わったぁアップアップ




再来年に再演の予定です。






また熟成したとんでもない女となって帰ってきまーすにひひ




翌朝は早くから日本橋三越でイベント星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090813


桂由美先生の45周年を記念して、これまでのウェディングドレスの歴史をたどった華やかな展示会ハートハート





会場を彩るお花は假屋崎せんせいバラバラ




素晴らしかったドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090813

私たちがトスカーナの挙式と披露宴で着たドレスたちも展示されていて、感動がよみがえりましたしょぼん



それにしてもこのスリーK汗☆



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

桂先生、カーリー先生にはさまれた川島なお美は幸せですハート




いつも新しい事にチャレンジし続けるお二人は永遠の憧れですほのぼのほのぼの




さあお盆休み、皆さんどんなご予定ですか?




フランス語でBon Obon !!


楽しいお盆をお過ごしくださいドキドキドキドキ