「ミラクル!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「ミラクル!」

台風8号の影響で、昨日の沖縄行きは船も飛行機も欠航ショック!ショック!





最悪この沖永良部島を出られなければ、沖縄公演は中止しょぼん



そんな状況の中、奇跡を信じて作りましたてるてる坊主

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-20090807


可愛いでしょ?そしたら翌朝…晴れた晴れ晴れ晴れ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-20090807


さすがの晴れ女の私も今回ばかりはこの台風に勝てない気がしてたけど^-^;



風は残っているものの、揺れる飛行機で鹿児島けいゆ沖縄アップアップ



キジムナーフェスタという演劇祭参加なのでなんとしても演りたかったグッド!グッド!



でも大道具を積んだトラックが間に合わず、セットなしでやる事になります汗☆



こんなの初めて汗☆


でも、たからこそ燃えていますラブラブ



作・演出の中都留さんも那覇入りアップ(旦那はんと最近仲良しで、焼酎二本もあけて職人論、なお美論を語ったらしい汗☆)




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-20090807




それにしても、イタリア挙式~ハネムーンもずっと晴天に恵まれましたラブラブ




披露宴当日なんて、梅雨真っ只中なのにドピーカン晴れ



そしてうまく台風の合間をぬって今回の公演チョキ




私ってやっぱり「とんでもない晴れ女」なのかもハート ハート



さあ沖縄公演、今夜7時開演です星星