「裸のおつきあい」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「裸のおつきあい」



小松公演はいつもどおり19時開演、朝食食べおわってもずいぶん時間がありました音譜



お部屋で村上春樹の1Q84を読んでると、廊下が騒がしくなって叫び




そろそろお部屋の清掃タイムらしい掃除



田舎の古いホテルだけどスパと露天風呂がありました温泉



おまけに韓国式あかすりもやってるではないのキャッキャッ



予約すると女性はベッドがないので30分の短いコースがおすすめとのことグッド!


久しぶりの垢すり、旅の疲れを癒すことにしましたアップ




小さなスパに入ると地元の女性なんだろうか、ヨーダみたいなギョロっとした目が印象的な無表情なおばあちゃんが一人だけえっえっ



ほどなくすると、元気いっぱいの韓国人女性が入ってきたニコニコ




五十代後半といったところか?豊満な体にはオレンジ色のバスタオルを巻いて。これが東京のあかすりだったら、ヒョウ柄のブラとパンティなんですけどねほのぼの




ともかく垢すりが始まったアップ




狭くてベッドが置けないからゴメンねーと韓国のおばちゃん。お風呂場の椅子に座りながらごしごしされる笑う





「アナタぜーんぜん垢が出ないねー、垢すりは久しぶり?」




一年ぶりくらいと伝えると



「1ヶ月に一回やると垢はすりやすい肌になるよ、それに普段きれいにしてるとみえて垢が出ないんだねアップ



そ・そうかなあ^-^;^-^;




そして「お客さん、女優のだれかに似てるねー、ナカシマ…ナオミさんだっけね!小柄でセクシーな女優さんドキドキ」うっ…どき!^-^;



「たしか40歳くらいの…ナカシマナオミっていったよねー似てるわーそっくり音譜



は・はい?…(カワシマなら本人ですが、そんな若くないス^-^;)



「でもお顔はナカシマさんよりお客さんの方がきれいだねドキドキ

ぎょっ!す・すっぴんです^-^;



私の裸をピカピカに磨いていくおばちゃんアップ



垢はあまり出ないガーン


はい後ろむいてと言われ、私は背中からお尻を磨かれていく。立ったまんまちょっと恥ずかしい格好汗2汗2



でも他にいるのは無表情のヨーダだけ叫び



私の太ももを擦りながら「思い出した!!」と韓国おばちゃん汗2


「カワシマナオミだ!」ああ、そうでしたねぇ、よく似てますか、はははQueenly




「ところでお客さんいくつ?」




歳を聞かれて正直に告げると「えー!うそ!シンジラレナイヨ、38ってことにしときなよアップ



は・はあ…じゃ、そうしときますかQueenly


約30分、久しぶりにごしごし擦られてお肌ピカピカチョキ



ずっと片言の日本語聞きながら楽しかったにま~



見知らぬ土地で見知らぬ女性と裸の付き合いにひひ



帰り際真っ白な下着を「大きいでしょ?これズロースっていうんだチョキ



と見せてくれながら「いつまでもその若さを保つんだよドキドキ」とおばちゃんニコニコ



ありがとう、おばちゃんも元気でねアップ



その笑顔、旅の思い出の一ページにしまいまーすラブラブラブラブラブラブ



(垢すり風景の写真はさすがにないので、イタリア挙式の秘蔵写真をお楽しみくださいにま~)

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



さあ明日から博多、久留米、土佐清水走る人




引き続き、とんでもない女ツアーですドキドキ