「千秋楽!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「千秋楽!」



前回は初日だったのにもう千秋楽しょぼんしょぼん




開演3分前に吉田羊ちゃんとo(^∇^o)(o^∇^)oアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09072101


初日には旦那はんも見に来てくれて、おかげ様で緊張する中見守ってもらえました汗汗



実は2年前、付き合い始めてすぐ彼が見てくれたのがこの舞台チョキ



テレビでも私の作品を見た事なかった彼が初めて感動してくれたのがこの舞台「とんでもない女」なのですドンッ



好きな人の心に何かをガツンと残せる、この仕事やっててよかったなぁと思いましたキュンキュン



再演の今回もたくさんの方々が見に来て下さいましたニコニコ


神田うのちゃん夫婦や大黒摩季さん夫婦ドキドキドキドキドキドキ



去年「鬼灯町鬼灯通り」を演出した東さんからも恐縮ながらお褒めの言葉をいただきラブラブラブラブ




わたせせいぞうさんも素敵な絶賛メールを下さり、




徳光和夫さんも楽日に駆けつけて下さいました!




好評のうち無事終わりアップアップ


これから栃木、新潟、石川…皆さんの街に行きまぁすチョキチョキチョキ




さて、先日ある方から






「明日、結納しますドキドキなお美ねーさんには真っ先にご報告しますキラキラハート




とメールありハートハートハート



それからすぐ彼女の婚約はニュースとなり世間を賑わせておりますアップアップ



そう、西川史子先生ですドキドキ



おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ




お金より愛だなんて、つまらない女になってしまった…




なーんてリップサービスでおっしゃっていますが、





拙書「熟婚のすすめ」をいたく感激して読んで下さったという史子先生、





どうぞ本物の幸せを掴んで下さいねハートハート




ダブルデート楽しみにしていますキャー


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09072101


あら?石田純一さんにも熱愛報道がハート




何だか先日の私たちの披露宴に出席して下さった方々が次々とおめでたいニュースの渦中にアップドキドキアップドキドキ




嬉しいですQueenlyQueenly



石田純一さんは披露宴で、こんな祝辞を下さいましたベルベル



「結婚生活をうまく続けるコツは、何度も何度も恋をする事です。同じ相手にラブラブ






…さすが!すきすき



西川先生、石田さん、どうぞお幸せにハートハートハート



結婚には千秋楽はありませーんベル