「とんでもない女・リターンズ」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「とんでもない女・リターンズ」

週末はCM撮影で近郊のスタジオに缶詰めでした音譜音譜



こんなゴージャスなブルートルマリンのジュエリーつけさせていただきキラキラキラキラ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09071301




なんと共演はこの子たちドキドキドキドキ





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09071302




歩く私の後ろで、黒人SPに抱かれているシナココQueenlyQueenly





可愛いぃっアップアップ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09071303




秋からオンエアになりますラブラブラブラブ







川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09071304



さて、とんでもない女・初日まであと数日となりました走る人走る人走る人





私の役名、実は日和(ひより)っていうんですラブラブラブラブ




このブログ名も2年前に初演したこの舞台の役名から来ているのQueenlyQueenly




東京公演が終わったら、栃木、新潟、石川、福岡、高知…そして、沖永良部島に沖縄、名古屋まで周りますokokok




夫役・下條アトムさんとその恋人役・吉田羊ちゃんと楽しい珍道中になりそうアップアップ




新婚なのに、旦那はんと離ればなれになるのが新妻としては淋しいけれどしょぼん




その間ご飯作ってあげられないのも心配ガーンガーン





洗濯機の回し方も教えてあげなきゃ汗汗





旦那はんは、閉まる直前のスーパーで、半額になった豪華なお刺身などを買ってきては一人宴会するのが楽しいみたいだけど宴宴宴





こないだも、稽古でヘトヘトになって帰ってきた私を気遣って、たっくさんおかずやお刺身を買ってきてくれましたニコニコニコニコ




スーパーのクローズ直前に買ったらしく、すべて超特価品アップアップアップ




さっきも「今夜は大漁たい鯛  金魚」とメールあり。



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09071305



最近のBistroなおはんは海の家と化していますseiseisei



おまけに舞台の台詞の影響で、夫婦の会話も九州弁になっちょるたい鯛  金魚鯛  金魚




16日から5日間、両国シアターXにて女優魂さくれつキラキラキラキラできるよう頑張りますアップ




たくさんのご来場お待ちしていまーすアップアップ