「宴のあとに」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「宴のあとに」

皆さん、たくさんのメッセージありがとうございますラブラブラブラブ


一年以上前から準備してきた私たちの手作り披露宴、無事終わりましたアップ


トスカーナでの挙式でのおごそかな感動とはまた違う、心震えっ放しの四時間でしたハートハート



テレビでは中継されなかった秘話をお話すると…



前日からホテルのお招きで泊まっていた私たち、旦那はんはギリギリまでウェディングケーキを製作していましたQueenlyQueenly



そして当日朝もジムでエクササイズしながら「ぎりぎりのバランス保ってようやく完成したけど…



ケーキ運んでくるとき生中継で倒れたらどうしようはてなマークはてなマーク」と彼。


「倒れたらモザイク入れてくれるかな汗☆はてなマーク



えー?そんなの生中継じゃあ無理ショック!


「人生七転び八起きとか言ってきりぬけたら?まあ何とかなるわよチョキ



そう笑いながらも不安がいっぱい汗2汗2




さて本場が始まりお色直し前、



ワゴンに乗った1,7メートル以上ある飴細工のケーキを新郎自ら運んできた時は、驚きと倒れたらどうしようという不安でドキドキドキドキドキドキドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062604

心震える時間でした^-^;



無事ステージ上の台に乗せてくれた瞬間は、もうウルウルでしょぼんしょぼん




おととしフランスで船上プロポーズされた時の思い出の地・アルザスの田舎町の柳、小舟、私の好きなワイン、葡萄、キュヴェナオミの色鮮やかな飴細工、そして愛するシナモン&ココナツをかたどった繊細なショコラ仕立てのワンちゃんドキドキ


私たちにとって大切な思い出やいとおしいものたち全てを形にした宇宙でたった一台のケーキでしたハートハート


こんなに自分の旦那はんを誇らしく思った瞬間はありませんアップアップ



愛をいっぱい感じましたドキドキ



そしてサプライズはまだまだ続き…


これは新婦から新郎へ、内緒にしていた事なのですが汗☆



トシ・ヨロイヅカのスタッフ全員からシェフに手作りのプレゼントしたいという思いを聞き、秘密にしていたものがありました。



それは…マジパンのプレゼントベルラブラブベル


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062603


スタッフ全員ひとりひとりの姿が大集合した、シェフに尊敬と感謝をこめて作られた大変な力作でしたハート



これには思わず彼も号泣しょぼんしょぼんしょぼん


会場のゲストも私も感動に包まれた涙涙の瞬間でしたアップ



28日、日曜日の朝、日テレの徳光和夫さん司会の番組で秘話を伝えていただけるかもしれません。



どうぞお楽しみにハート




クライマックスは私の最後の両親への感謝の言葉、


そして涙と笑いの入り交じった新郎の謝辞ドキドキ



笑顔でお帰りになるゲスト342人をお見送りしたあとは、


軽やかなシフォンのドレスに着替え二次会へ走る人走る人

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062605

ずっとリストランテASOで待っていてくれたたくさんのゲストたちと夜中過ぎまで過ごしましたニコニコ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062602

またまたトシ・ヨロイヅカの皆さんが作ってくれたのがこちらのラブリーなウェディングケーキドキドキドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062601

詳しくはまた次回お伝えしますぷぅっぷぅっ



披露宴終わって休む間もなく舞台「とんでもない女」の稽古に入りましたアップ