「結婚披露宴」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「結婚披露宴」



土曜日、ビリー隊長の結婚披露宴にお招きされ大阪まで行ってきましたアップ



お会いするのは2年前ビリーさんのLAの豪邸におじゃまして以来ラブラブ




盛り上がったのは新郎新婦によるブートキャンプにま~にま~



やっぱこう来ましたかニコニコ



隊長カッコいいアップアップ




高砂でもずっと手をつないだままラブラブのお二人でした。




お幸せにハートハート



さて、明日発売の「熟婚のすすめ」が届きましたドキドキドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062201



3日にイタリアで挙式直後、




パソコンから送った写真も印刷に間に合いましたアップアップ



手にとるとずっしり重みもあって、でも旦那はんはもう半分読んだ、面白いazawara




と言ってくれています。このエッセイは女の手の内明かした秘伝本だから男性には読んでほしくないんですけどね汗☆



皆様からたくさんリクエストいただいたBISTROなおはん・簡単ヘルシー料理のカラーページもあります料理料理






川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062204




それに合うWineは、明後日リリースのCD・アクトリスの中に初回限定Wineメモとして入っています音譜音譜





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0962204




どちらも手にしてマリアージュを楽しんで下さいねドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062203





私たちもようやく明日に控えました。結婚披露宴ハートハート





何も派手なことはしませんが、熟婚だからできるこだわりはあります。




ゲストの皆さんがほっこりできる暖かい宴にしたいと準備してきましたラブラブラブラブ




旦那はんはハネムーンでのプチリバウンドもなくなり、夕べは体重計の57,7という数字を見せて大威張りキャッキャッ




あ、今KABAちゃん.から明日は楽しみにしてますってショートケーキが。




ありがとうにひひ



そうだ…私自身も楽しもうベルラブラブベル




仕事しながら準備にてんてこ舞いで疲れ気味でしたが、今日はエステにも行ってリラックスし、明日は心穏やかに臨みたいと思いますニコニコニコニコ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09062205



5時から8時の日テレさんのニュース&バラエティーでの生中継がほんの少し。




テレビではご紹介しないかもしれませんが、仲良しスタッフが制作してくれた2人のHistoryビデオは感動巨編ですおんぷ


旦那はん作のCakeともやっと対面できるドキドキ



私たちの熟婚の宴、




よろしかったらオンエアで一緒に楽しんでくださいねハートハートハートハート