「ただいま!」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「ただいま!」

火曜日にハネムーンから無事帰国しましたベルベル




帰ってきたらたくさんのお祝いメッセージラブラブラブラブ



感激ニコニコニコニコ



ありがとうございました桜




挙式は本当に感動的でした…





仕事ではなく、本当に本当のウェディングドレスには、着て準備しているだけでじーん…とさせる神聖なパワーがありますねアップアップ




バージンロードを彼と歩いている時からウルウルでしょぼんしょぼん




誓いの言葉も、神父さんのお話も、指輪交換のときの彼の言葉もすべて心が熱くなりドキドキ



なんでウォータープルーフのマスカラにしなかったんだろうと後悔しきりダメダメパンダさんダメダメパンダさん




ドレス写真は23日にやっと出る、一年がかりで書いたエッセイ「熟婚のすすめ~扶桑社」で発表いたします星星



あと23日の披露宴当日、日本テレビさんで中継が入ることになりましたベル



5時から7時のニュース枠で少し、7時からのバラエティー枠で少しだけハート




彼は芸能界の人ではないし、




職人と女優の熟婚ですから派手なことをするつもりもなく、




ただ、随所に私たちらしいこだわりのある、ほっこりした温かい宴にしたいと準備してきましたベルベル




彼は毎晩遅くまでこつこつとウェディングケーキの準備をしていますアップアップ




一部女性誌に書かれた派手な内容では全くありませんショック!




私が一人でバカンスを楽しんでたとか、披露宴の内容とかもすべて想像で書かれた記事ダウンダウン





真実はこのブログで私自身がお話することのみですアップアップ




中継ではイタリア挙式のもようも放映になります。




どうぞほっこりして下さいねにま~にま~



さて、ハネムーンは素晴らしかったですアップアップ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09061103


トスカーナでゆっくりしてから電車でナポリまで。




あとはアマルフィ海岸~ラヴェッロ~カプリ島クルーズ晴れ晴れ




ずっとイタリアの太陽に祝福されていましたニコニコ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09061104


食べるもの何でも美味しくて、ラヴェッロのホテルに嫁いだ日本人女性ゆみさんとそのダーリンのおかげで、素晴らしい滞在でしたハート




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09061102


旦那はんはパスタパスタ!とすっかりイタリア料理にはまった様子ほのぼのほのぼの




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09061101



Bistroなおはんでは当分イタリアンが続くかと思いきや、




ハネムーン太りを戻さないと披露宴の衣装が着れませーんうえ~ん




イタリア滞在の詳しいお話はまた次回ご報告しますドキドキ