「うま婚・準備中」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「うま婚・準備中」

旦那はんはミラクルダイエットに成功したかと思いきや、


プチリバウンドが怖い><;><;><;



なのでBistroなおはんでは


ヘルシーDinnerが続いています料理フライパン料理



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



白滝とキノコのダイエットスープ・パスタアップアップアップ



お刺身サラダ、


椎茸のオーブン焼き・トリュフオイルソースなど目がハート目がハート



美味しくヘルシーをモットーにラブラブ



ダイエットも味気ないものばかりじゃ続かないもんニコニコニコニコニコニコ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba





ゴールデンウィークは芝居三昧でした矢印矢印



劇団四季の春の目覚め、明治座の黒皮の手帳、


シアターコクーンは蜷川先生の新作、


そして最近もミュージカル・この広い宇宙の中でなど音譜音譜




とくに米倉涼子ちゃんや弟分の永井大くんが素晴らしかった


「黒皮の手帳」アップ



悪女の野望と転落を描いた傑作で、


見終わってスカッとしましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち




私も来月、披露宴を終えたらすぐ舞台の稽古、


「とんでもない女」の再演です音譜音譜音譜




エゴイストの西条玲子は小さな劇団に客演する事で



アイデンティティーを見いだしましたが、



まさに私も舞台は女優魂を炸裂させられる



唯一無二の小宇宙ニコニコニコニコニコニコ



今年は両国シアターカイをかわ切りに地方も回りますアゲアゲ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



あなたの町にも行けるかなはてなマークはてなマーク




その前にジューンブライドになるべく準備がたいへん^-^;^-^;^-^;



席次表も大分出来てきて、宴を盛り上げるための選曲もやらなきゃ音譜音譜



決して派手なことはしませんが、



お料理とワインにこだわった「旨婚」ですドキドキドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09051301


私のように来月、挙式&披露宴を控えてる方いらっしゃいます?



準備も大変でしょうが、



お相手の男性のプレッシャーも相当なもの 汗



ふたり仲良く、何事にも大らかな気持ちで



頑張りましょうねラブラブラブラブラブラブ