「旦那のミラクルダイエット」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「旦那のミラクルダイエット」

いたるところの木々がブロッコリーみたいに青々と元気ですねクローバーてんとうむしクローバー



昨日は珍しくミッドタウン東京で、旦那はんとランチデートハートハートハート



あまりにも気持ちいいので、テラシャン(テラスでシャンパーニュ)しながらのお昼ご飯です音譜音譜





目の前の公園では生演奏やパフォーマンスやっていて、



ニューヨークのセントラルパークにでもいるかのようアップアップ




仕事の合間の素敵なランチタイムでしたラブラブ!ラブラブ!





夜は夜で寿司パーティーラブラブラブラブ



テーブルを寿司カウンターに見立て、初めて旦那はんにお寿司を握ってもらいました音譜音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

カウンターでデザートを作っていると、お客様から「綺麗な指ですねラブラブ




と言われるという旦那はんニコニコニコニコ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba



なるほど…パティシエというよりこれは寿司職人っぽい指かもべーっだ!べーっだ!





私もココナッツミルクでたきあげた餅米で、マンゴー寿司を作りましたアップアップ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


タイで覚えたマンゴーwithスティッキーライスのぱくりねべーっだ!べーっだ!旦那はんのはアボカド寿司が絶品でしたラブラブ!ラブラブ!




シナモンもカウンターでお客さんしました鮪鮪鮪



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba




翌朝…なんと、バスルームから「なおはん、なおはん!!!!」と旦那はんの声。





何事かと思って行くと…な・なんと、体重、初の58キロ切りぱちぱちぱちぱちぱちぱち


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-寿司①



こんな体重は中学生以来だそうです叫び叫び叫びお付き合い始めの頃は70キロもあったのににひひ





すごいなぁ、毎日スウィーツをいくつも試食して、深夜に帰ってきてからワインに焼酎&ディナーの毎日、




その中でこの減量は凄いグーグーグー





Bistroなおはんは、美味しく食べて痩せられる魔法のレストランでーすキラハートキラハート





さあ、今日は劇団四季の新作ミュージカル、春のめざめを見に行きますラブラブ





楽しみ楽しみアップアップアップ