クランクアップ! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

クランクアップ!

2月2日、結婚後初めての作品となる、エゴイストにクランクインしましたニコニコニコニコ


そして昨日、無事最終日を迎えましたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09042006


クランクインの日と同じく快晴晴れ晴れ


短い間でしたが、女優・西条玲子の人生を駆け抜けた日々を思い出しながら最後の撮りに臨んだ私ラブラブ




連ドラやるときはいつもそうですが、



自分と役の間の隙間がなくなってしっくりいくようになり「この役は自分が演るしかない!」ってとこまで来ると撮影終了しょぼんしょぼん



でも放送はまだまだ続きますにま~



引き続きお楽しみ下さいねアップアップ


夕べ、第四週めの完パケを旦那さまと見ていると、




玲子が明里に「私を待たせるなんて百年早いのよプンプン


という台詞に旦那はんが反応し「あと百年以上も女優さんやるんか?」と突っ込まれました汗汗汗



玲子ならやりかねない。PART2できるといいなハートハート





さて先日、石井竜也さんと雑誌で対談いたしましたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09042005

世代は一緒なので盛り上がりましたよニコニコニコニコ


シャイな天才肌、そしてちょっぴり危ない魅力の職人さんハートハート



女の人のうでっぽこがたまらなく好きなんですってacha-*acha-*




うでっぽことは、石井竜也さんいわく、






手首のぽこっと出ているまあるい骨、それが着物の袖やブラウスの袖口からちらりと見えるとコーフンされるそうです音符音符

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09042004




昭和歌謡がテーマの対談だったのに、





フェティシズムや女優論について盛り上がっちゃいました音譜音譜音譜




私は今夜もうでっぽこをふるいながら旦那はんに新妻料理を作りましたラブラブラブラブ




旬の鰹のサラダ、カジキマグロのソテー・カレー風味、




デザートに旦那はんケーキショートケーキショートケーキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09042002

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09042003

クランクアップの祝い酒はロゼシャンパーニュワインワインワイン


そして明日21日はまさしくデビュー30周年記念日ドキドキ




とっておきのワインを開ける予定でーすアップアップアップ