玄関開けたらすぐベッド | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

玄関開けたらすぐベッド

外はボタン雪、でも撮影快調アップアップ



西条玲子さん(わたし)の自宅に続き事務所のセットはこんな感じラブラブラブラブ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09022601


合間に吉井伶ちゃんや宮地真緒ちゃんや蘭香レアさんとのガールズトークも楽しい音譜音譜



共演の皆さんもこのブログをチェックしてくれていて、



お料理すごい美味しそうって料理料理


リクエストにお応えして最近作ったものをいくつか…ニコニコニコニコ



ぶりしゃぶ。ロールキャベツ。カニ玉。一見シンプルだけどBistroなおはんのこだわりは随所にアップアップ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09022701


ぶりしゃぶのたれはお醤油とオイスターソースにごま油、大根おろしでこくとさっぱり感を両方味わえますほのぼのほのぼの




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09022702



ロールキャベツは中身にベーコンや生クリーム、ウスターソースを隠し味に、


キャベツを切ると肉汁がじゅわっと出るようにしてペロペロ


カニ玉は仲良しの菰田欣也シェフがテレビで作っていたのを真似てみました。





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09022703


相方に大好評ドキドキ


人妻歴まだ1ヶ月弱ですが、もはやお料理はワイン同様、一生のマイブームアップ



でも週に何回かはドレスアップしてディナーにお出かけします。



夕べはシャトー・アンジェルスのオーナー、ユベールさんと再会。






川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09022704


このシャトーはお泊まりもしたことのある、まさにボルドーの私の故郷ですワイン



ヴィンテージ違いを五種類いただいて〆にコニャック…


ほろ酔いで帰宅すると、



シナココに迎えられドレス着たまんま玄関で爆睡おやすみおやすみおやすみ



気が付くともう深夜…なのにまだ相方も帰っていません。


出張先の大阪からそろそろ帰る頃なのに汗2汗2



心配で連絡すると、なんと品川駅を寝過ごし東京駅まで行ってしまい、また電車で戻ってるところでした。


またまたお酒飲み過ぎ、世話の焼けるやられたやられた



最近も私と同じく帰宅するなり玄関でばたっと倒れて爆睡する日の続いた旦那はん。



外での緊張がプツンと切れちゃうみたい汗☆汗☆


「玄関にベッドおこうかな?」と彼。


たく、どんな新婚生活やはてなマークはてなマーク



さて6月の披露宴に向けて、二人のロゴデザインを決めたり、



お出しするWineをテイスティングしたり、着々と準備中ですベルベルベル



素敵な案内状も完成しました!



受けとったに方もワクワクしてもらえるといいなラブラブラブラブ