My funny Valentine | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

My funny Valentine

皆さん、素敵なバレンタインでしたか?




撮影が終わると、親友夫婦にベイビーが誕生したので駆けつけました赤ちゃん赤ちゃん



元気な男の子です。



    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021603
 


生まれたての彼に初めてのショコラをプレゼントしましたドキドキ


甘い人生を送ってね(^.^)



さて、夜はほっこりバレンタインディナー音譜音譜



Menuは牛スネ肉のポトフ・サルサヴェルデ。




  川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021603


押し麦と玉ねぎと一緒にことこと煮込んだスネ肉に、イタリアンパセリやアンチョビなどで作った緑のソースを添えていただくBistroなおはんスペシャリテです。



相方に作るのは初めてニコニコ




そして先日タイで食べて美味しかったので研究した、ポメロサラダ。






魚介と柑橘類、ローストココナッツを混ぜたピリ辛エスニックサラダです。



これも相方に大好評ハートハートハート




そしてスペシャルデザートに、バナナのリゾット・チョコレートソース添え。



ココナッツミルクでもち米を炊き上げます。



   川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021604


恐れ多くも彼にデザートを作ったのは初めて汗汗



これもタイで美味しかったもち米&マンゴーのデザートをアレンジしたものです。



「美味しいなおはんぱちぱちぱちぱち俺これパクる!」ですってパンダパンダ



お世辞でも嬉しかったドキドキドキドキ



レシピは執筆中の大人婚のすすめ(仮題)の中で詳しく紹介しまーすアップアップ



さて今年のプレゼントは、ハネムーンに備えて、極軽&丈夫なスーツケースにしました上げ上げ上げ上げ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021601

そして健康を考えて万歩計。1日一万歩目標ねニコニコ



あともう一つ、最近ゴルフ頑張ってるので、飛距離が伸びるゲルマニウム&シルバーのブレスレット。



意外なプレゼント、喜んでくれましたほのぼのほのぼの



「このスーツケースはいい味出るまで寝かせるアップ」だってきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~



だからワインじゃないんだからさっねこへびねこへびねこへび



1ヶ月後はホワイトデーリボンリボン



日本は女性に嬉しい習慣がありますねアップアップ



楽しみにしてよっとにひひにひひにひひ