もうすぐバレンタイン | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

もうすぐバレンタイン


お肌がきれいですねハートと言われるのは女性にとって最高の誉め言葉ニコニコ





うちは毎晩相方の帰りが遅いので、




それから一緒に食事して晩酌して深夜に就寝…



   


そのわりにはお肌は丈夫でつるつるしてる方かもしれませんアップアップ




やっぱりワインのおかげかなワインワイン





ポリフェノール効果でコレステロールが高くても善玉、





血管年齢も年より若くてサラサラって言われたしokok






最近は葡萄発芽水入りのUVAという化粧品も試しています。




     川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021201



乾燥しがちなこの季節、



どこでもしゅっと潤いを与えるスプレータイプも重宝していますラブラブラブラブ





ほんのり葡萄樹液の甘い味もするんですよ。




さて今日は相方のお店にバレンタインショッピング白熊白熊白熊




珍しい焼酎いりのショコラをドラマのスタッフさんに買いましたハートハート


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09021202


この兼八という麦焼酎、香ばしい強烈な後味です。



これを使ったショコラはどんな口どけなんだろう??姫ハート姫ハート




皆さんは本命のために何か準備しましたか?





私は…もちろんBistroなおはんでバレンタイン・スペシャルディナーを考えていますハートハート






でもプレゼントは…シラーシラー




相方は毎日朝から晩までコックコート着て仕事してるため、




私服を着るのは週一のお休みの日だけ。





そのわりには洋服やお買い物大好きで、





クローゼットにはまだ一度も袖を通していないアルマーニやらドルガバがたくさん眠っていますショック!ショック!





買った洋服を数年間寝かすのが趣味みたい叫び叫び





新品で買ってもアウトレットになっちゃうわけ。





小物も同じで、去年クリスマスにあげたボッテガベネタの財布も寝かせ中。






これはよそいきだからアップとか言ってなかなか使ってくれませんダウンダウン





結婚指輪でさえ「よそいき」だってダメダメパンダさんダメダメパンダさん






なのでタンスの肥やしになるようなプレゼントはその物がかわいそうだから、




何がいいやら迷っていますパンダ汗かくパンダ汗かく




ワインじゃないんだから…



洋服寝かせても熟成しませんから旦那さまぁっきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~