大事なご報告 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

大事なご報告

昨日の早朝、無事タイから戻りました飛行機飛行機




成田から向かった先は区役所アップアップ





日曜日ですが24時間開いています。届けてまいりました。



大事な大事な書類ラブラブ




紙切れ一枚にこんなに重みを感じたのは初めてハートハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-入籍①


宿直のおじさんが「川島さんって本名だったんですかぁニコニコファンなんですよ。おめでとうございますハート



とご自分のことみたいに喜んでくれたので、




独りで行った淋しさもふっ飛びましたハートハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

平成21年2月1日7時45分、晴れて鎧塚なお美になりましたブーケ1ブーケ1


家に戻るとコックコートを着た「旦那さま」が真新しいリングを左の薬指にはめてくれた…キラキラキラキラ



大粒のハートシェイプのダイヤモンドがぐるりと一周する素敵な指輪指輪宝石緑


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


「俺のリングは鼻輪にする!」とか言うので、



買っておいたペンダントチェーンにとおして首にかけてあげましたキラキラキラキラキラキラ


小麦粉やバターで汚れないようにべーっだ!




夜は2人でとっておきのシャンパーニュを開けてお鍋をつつき…



人生第二幕の始まりを噛みしめていますハートハート


そんな厳かな幸せの中、早朝から新しいドラマ「エゴイスト」にクランクインアップ



濃縮還元120%どろどろドラマ叫びです。



まだまだ寒さ厳しいけれど、公私ともに気分は春カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪ハチ



今後とも「新生なおはんのほっこり人妻日和り」をよろしくお願いしま~すハート