サワディーカぁ! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

サワディーカぁ!

タイ語でこんにちは。夕べバンコクに着きました飛行機飛行機




それまで東京大丸でブルガリア共和国の大統領ご夫妻、琴欧州関らとご一緒にワインのイベントでしたワインワイン


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09013005
    



    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09013002



    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09013004



約七時間で、もうブルガリアからタイに移動。





着いたらすぐ街中の食堂で大好きなプーパッポンカレー(蟹みそカレー)を食べて、タイモードにスイッチしましたラブラブラブラブ



  
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0901307


相変わらず湿り気を帯びた生暖かい空気、スパイスの香り、冷えすぎたベッド、蘭の甘い香り…



何もかも変わっていませんバラバラバラ



去年9月にいったん中断していた映画の撮影も今日から再開ですアップアップ




韓国映画だからスタッフも半分は韓国人。




前回帰ってくるときに寝坊してお見送りに来れなかったパクさんが、



変わらぬ笑顔でちゃんと迎えに来てくれましたニコニコニコニコニコニコ



9ヶ月の間に三回も往復するとは思わなかったQueenlyQueenlyQueenly




「今回は撮りこぼさへんよう帰ってこいな」と相方。




帰ったらすぐ新しいドラマにクランクインです。



ここに来る直前のポスター撮影で、こんなの撮れちゃいましたキャーキャー




   川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09013003



濃厚な役をやるときは私生活にまで引きずってしまう私。




しばらく周りのスタッフが大変かも…



相方にも、何かあったらなおはんじゃなく、



玲子(役名)のせいだからねニコニコってことわっておこう汗汗汗





  川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09013001