きゃあっ左目が! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

きゃあっ左目が!


ここんとこ素敵なホームパーティーにお呼ばれされたり、



2つ星Dinnerが続いたので、久しぶりにBistroなおはん営業中ワインワイン




    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09012304


おとといは今が旬、真鱈と白子のムニエルを作りましたうお座うお座

    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09012301


ソテーした後トマトとケッパー&レモンのソースで仕上げていきます。



シンプルだけど味わい深い一皿星星




来週ブルガリア共和国の大統領夫妻とお目にかかるので、



ブルガリアの白ワインと合わせてグッド!グッド!



「なおはんが作った中でもKingオブ魚料理やアップアップ




と相方も褒めてくれたニコニコニコニコ



やっぱり旬の食材はいいですねべーっだ!



さて、昨日は歴代のジュエリー・ベスト・ドレッサーとしてイベントに出演。


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09012303

シルクの花びらをあしらったドレスでいち早く春の気分です桜コスモス桜



メイクは最新の方法で。これ何だかわかります?


   川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09012302


なんとエアブラシ、日本ではやってるメイクさん少ないけど、



ハリウッドなんかではこうやってファンデをのせるのがトレンドなんですってラブラブ



もちがいいのが特徴。でも自分では手で丁寧に仕上げる方がいいかならぶ



夜はほっこりしたもの作ってあげたくて、風呂ふき大根のミルフィーユに挑戦しました。

   川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09012305

大成功ラブラブ


「俺の人生のKingオブ大根やアップアップ」だってチョキチョキ




さて、今日は4月から始まる連ドラの衣装合わせ。



役作りの半分以上は衣装で決まる私です。



気合い入れて行ってきます走る人 走る人




…と、ここまで書いたあとに、左目思いっきりぶつけた…


暗闇のアクシデントしょぼんしょぼん


レーシック後、二週間も経ってないのに、やややばショック!ショック!



白眼が真っ赤しょぼんしょぼん


痛くて眠れませーん泣き3 泣き3