初釜茶会 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

初釜茶会

毎年恒例、年に一度の初釜茶会です紅梅



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

朝からお着物と格闘、なんとか着れました星星星


裏千家の茶道歴18年、宗美というお茶名も拝受していますがまだまだひよっこ、


今年はよりいっそう精進したいと思っております(…なぁんて毎年同じ事言ってるな得意げ得意げ)



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

でも初釜茶会に出ないと一年が始まらない。清々しい朝です晴れ天使晴れ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


さて、今日は別の意味で忘れられない記念日になりそう汗汗


お着物を脱いでお化粧おとして…これから初体験のレーシックですアップアップアップ



そう、視力回復手術、受けた方います?



なんたって近視歴30年、朝起きてすぐすることは眼鏡探し、コンタクトレンズなしじゃ生活できない。


でも女優の仕事で、目が悪いことが逆によかったこともありましたべーっだ!べーっだ!


号泣するシーンや濃厚なラブシーン、ここ一番集中しなくちゃならない時


コンタクトレンズをはずすとやりやすかったニコニコニコニコ


スタッフさんの顔も見えないから入り込めたし、ラブシーンは相手役しか見えない。


そんな利点もあったのですが、元々ドライアイ、コンタクトは最近すごく目が疲れる…


なので思い切って初レーシックラブラブラブラブです。どきどき…目


目から鱗?


世界が変わるかな?



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
見えすぎちゃって困るの~ん…なぁんて事になったらどないしよラブラブ!叫びラブラブ!叫び


ともかく行ってきま~す走る人走る人