魔性について | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

魔性について



秋元康さんに入門して作詞のお勉強の番組、今日は原宿ロケですニコニコニコニコ


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-080121102


天気がいいのでシナモン&ココナツも連れ、クリスマスデコレーションに華やぐ街で撮影。

    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-080121101

ほっこり暖かなロケ日和りです晴れ晴れ



  川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-080121104

  川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-080121103





先日、秋元さんのラジオにもゲストで呼んでいただきました。



FM東京で収録だったのですが、新潟ロケで感じた「川島なお美の魔性ぶり」について延々と分析が始まりました汗汗汗



それは新潟での夜、お疲れ食事会での出来事…



あるKYな人の言動で話は持ちきりで盛り上がり、



お酒も進み、朝6時起きだったうえ相当飲んだ私は(いつものごとく)糸の切れたマリオネットのようにテーブルにばたっと顔を伏せ、すやすや爆睡モードに入ってしまったそうなのですショック!ショック!ショック!



いきなりの出来事に驚く秋元さんや彦摩呂さんやスタッフたち…




「おいおい、ねーさん寝ちゃったよ、どうするんだよ、誰が抱き抱えてタクシーに乗せるんだよ」



と新たな展開に盛り上がり




「抱き抱えたら、一度でも川島なお美をお姫様抱っこした男になるんだぜアップ



とスタッフをけしかける秋元さん。


真面目な技術スタッフたちも、じゃあ俺?俺?と牽制しあう中、



一時間くらいしたら突然マリオネットはムクッと顔をあげ



「誰が私を抱くって?」


と言ったかと思いきや



「じゃあお休みなさい。お疲れさまでしたぁドキドキ




としっかりした足取りで、スタスタとタクシーの所まで歩いて行ったそう…



その唐突さに一堂唖然として大爆笑したんだそう*ぁ*ぁ


全く記憶にございませんacha-*acha-*


気が付くとホテルのベットで寝てましたダウンダウン



秋元さんいはく

「本物の魔性だね、サービス精神ありすぎ、でも女っぽいというよりサバサバで男っぽい、それでいて少女みたいな所もある、このギャップが魔性ラブラブ


そして「鶏のカレー唐揚げを手づかみでむしゃぶる川島さんは男らしかったよね」って…


えええええ!?!?


ショック叫び叫び



普段、鶏の唐揚げなんて絶対口にしないのに…


酔うと私、別人格になるのでしょうか?


それにしてもワインと日本酒のちゃんぽんはいけませんわねショック!


先日1日ソムリエやったとき、次第にほろ酔いになっていくお客様にサービスしながら、知人たちがヘロヘロになるのを楽しんでいた私、



お酒飲まなきゃ自分ってめちゃくちゃまともな女じゃんニコニコアップアップ



と認識した矢先だったのに…



またやっちゃいました、反省パンダ汗かくパンダ汗かく


それにしても…いきなり目を覚まし「誰が抱くって?」と一言、覚えてない…



あぁ恥ずかしぃキャッー


落ち込みますぅQueenlyQueenlyQueenly