桜の園 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

桜の園

NHK名古屋の新春ドラマも撮影快調ですアップアップ


なんと劇中劇で男装にきゃ きゃ きゃ


かつらにつけ髭、男仕立てのスーツハートハートハート


共演者に「きゃあキムタクみたいドキドキ」って言われちゃいましたラブラブラブラブ









それじゃあキムタクファンの皆さんに申し訳ないでしょやられたやられたあせる


でも地元のエキストラの皆さんや後から来たスタッフさんは


紹介されるまで私だってわかんなかった汗汗


ちょっと宝塚の男役の気分アゲアゲ↑アゲアゲ↑






これは男装の麗人でもなんでもなく、


チェーホフの桜の園のロパーヒンニコッ ニコッ


ヒロインのラネーフスカヤから領地を奪う成り上がり商人です。


あくまでも劇中劇ですからねニコ ニコ






ラネーフスカヤは池内淳子さんラブラブ


娘のアーニャは岡田奈々さんラブラブ


養女ワーリャは山田昌さんラブラブ 大先輩がたとご一緒に、


初雪もちらついた岐阜と岡崎でロケしていますアップアップ




こんな格好ずっとしてると、もし1日だけ男になれたら何しようはてなマークはてなマーク

なーんて考えちゃった音譜音譜音譜


赤提灯でホッピー飲みにいく?ゲイバーでもてまくる?美女をくどく?

サウナの男風呂?エッチな遊び?…

うーん、興味ないなあ、男は大変だもん汗2汗2




相方に写メしたら「なおはん、笑える笑顔」だって・・・ハムハムムキィ ハムハムムキィ ハムハムムキィ



さあ、今宵はこんな風にドレスアップハートはーとハート口紅





岡山に移動して、ホテルでワインTALKイベントです。

やっぱり女性の方がいいニコ ニコ ニコ