ヌーボー&デザート | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ヌーボー&デザート

高校時代の同級生たちと25年ぶりの再会。



…そう、前回の続きです。



みんな相当いいおじさんになってるかと思いきや、



ぜーんぜんあの頃と変わらないアップアップ





090112106



女子たちも若いラブラブラブラブ



不思議ふしぎ不思議ふしぎキャーキャーキャー


ただ変わっているのはみんな結婚したり離婚したり父親や母親になったりしていたことハートハート



それぞれいろんなことあっただろうけど、


見た目はセーラー服や学生服時代とほとんど変わらず驚きましたQueenlyQueenly



みんなは私が登場したこと自体にびっくりしてたけどare?*are?*



心温まる25年ぶりの再会でした音譜音譜音譜



さて、相方のダイエットが順調で一瞬50キロ台にアップアップアップ




    090112101
   

お祝いに作ったのが好物の白子のムニエル&キノコのスープ ナイフとフォーク料理




    090112102

秋は食材豊かで、美味しいもの食べながらダイエットするのも彼にとっては至難の技です走る人走る人


お休みの日のランチに上海蟹ドキドキ



ディナーにホワイトトリュフのパスタなどフルコースドキドキドキドキ


   090112103

私が一番好きなイタリアン・リストランテASOにて。



ちょうどミシュランで去年に引き続き2つ星を取り、銀座店も2つ星に昇格した嬉しい夜でした星星



「なお美シュラン」では昔から三ツ星ですけどね星星星




今日はヌーボー解禁、映画ParisのTALKイベント。


せっかく会場がミッドタウンなので、久しぶりにトシ・ヨロイヅカへはーと


早く食べなきゃ終わっちゃうよ、と言われていたクープ・オー・マロンをやっといただくことができましたはーとはーと




    090112104

うんまぁぁぁハート ハート ハート



とろとろサクサク、大人のパフェQueenly



ヌーボーとのマリアージュもばっちり星星星


昼間っからワイン飲んで寒さ対策汗☆汗☆


イベントは野外ステージ、でも衣装は薄いドレスなんだもん黄色い花コスモス黄色い花




   090112105


あれ?見物客の人垣の中に相方の姿がっ白熊白熊白熊



コックコートのまんまちょっとだけ抜け出して来たみたいニコニコ




まあ会場とお店は至近距離でしたから…



野外でドレスでも寒くなかったのは、



三ツ星デザートとヌーボーのおかげだけ…じゃありませんでしたQueenly Queenly Queenly