独身最後の… | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

独身最後の…

お誕生日は一生忘れられないものになりましたドキドキドキドキドキドキ


当日はオザミトーキョーで1日ソムリエワインワインワイン



      
    080111105




昔、チャリティーコンサートでオーケストラの指揮をやる際に作った燕尾服ですが、



毎年一回こうやって役に立ちますラブラブラブラブ



日頃はわがままなお客さんしてるから、


たまには裏方に回ってサービス側の大変さを体験しなくちゃねニコニコニコニコ



    080111104



ワインもキュヴェナオミが出る頃にはお店全体があつーく盛り上がって、



ほろ酔いのお客様たちの話し声がボリュームアップしてくるのがわかります音譜




メインディッシュを出し終わったらお色直し。



さっきまでさんざん飲んでたパティシエくんは厨房に消え、



Birthdayケーキをだかえて登場ケーキケーキケーキ



今年はなんと…白ワインと洋梨のショートケーキでしたドキドキドキドキ ドキドキ




     080111106



とろけるように美味しかったのは言うまでもありませんパンダパンダパンダ



一夜あけて相方プロデュースのBirthdayはーとハートはーと



どこに行くかは内緒…と連れて行かれた場所はなんと…


銀座ジョルジオ・アルマーニすきすきすきすき



なんでなんで~キラキラキラキラ



持ち物が輪ゴムに焼き海苔に化粧道具ってなぁになぁにはてなマークはてなマーク



先日アルマーニのイベントでデザートを作って好評だった相方、



どうやらそのご縁で連れてきてくれたようハート



お昼ご飯はアルマーニのリストランテでワイン



    080111101



短角牛のラビオリ・白トリュフソースとヴィノ・ノベッロ(新酒)など豪華なランチをいただいた後は…



これまたびっくり、アルマーニのスパに連れて行かれましたハート



ドラの音で始まり、


泥パックやスペシャルオイルのマッサージを三時間もかけてラブラブ


    080111102



相方も私もお肌ツルッツル&ラメでキラキラになっちゃいましたハートハート



輪ゴムはエステの際、髪をしばるのに要るだろうし、


焼き海苔はパックに使うかも…と、相方のジョークだったわけだにま~にま~



それにしても…



東京いちゴージャスなエステに輪ゴムに焼き海苔持ってこさせられるとはacha-*



お笑い満載の豪華な昼の部終了。



夜の部のドレスコードは?と聞いたら、セミフォーマルだって星星



彼にいただいたプレゼントのネックレスをしてドレスアップハートハート



車が着いたところは住宅街のしもたや風の和食屋さん。



何故か中からワンコの鳴き声ダックスダックス


あれ、この声ははてなマーク




扉を開けるとクラッカーの音、シナモン&ココナツ、スタッフや後輩たち、お友達…



なーんとまたまたサプライズやられちゃいましたパンダ汗かくパンダ汗かくパンダ汗かく


もっとびっくりしたのは事務所スタッフからのサプライズプレゼントすきすきすきすきすきすき



ホテルのスウィートの鍵ドキドキドキドキドキドキ



ゆっくり過ごして欲しいから早く行ってくださいってさぁ…



もうこんなに素敵なサプライズプレゼントは初めて星星



相方もびっくりきゃぁ~きゃぁ~




    080111103




でも翌朝は早くから仕事、こんなスウィートなお部屋でもっともっとゆっくり過ごしたかったなあ…



独身最後の忘れられないBirthdayでしたドキドキ



明日からNHK名古屋のドラマにクランクイン音譜



いい思いしたぶん頑張りまーす。