雨ブロ日和り | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

雨ブロ日和り

今日は1日雨しずく雨しずく


よく降りますね…


でも雨音をBGMにエッセイの原稿書くのも悪くありませんハートハート


ほっこりしっとりした1日を過ごしました ラブラブ



おとといは広島国際学院大学で



300人の生徒さんたちを相手に恋愛学を講義キラキラkirakria*


    080102302

最初は緊張ぎみだった会場も、




パネルディスカッションの頃には打ち解けてくれて和やかなムードにニコニコニコニコ


      080102303




今回は男子生徒中心に講義しましたが、皆真剣に耳を傾けてくれましたアップ




      


男は若いうちに放浪しなさい、リュックひとつ持って海外を貧乏旅行しなさい。



女にとって頼れる男に将来なるためにグッド!とか、


目的と目標は別もの、最終ゴールである目的地点を決めたら目指すべき道しるべが見えてくる、それが目標。



それをひとつひとつクリアしていって大きな夢を叶えましょうアップアップ



偉そうですみませんが、そんな話をしました。




    080102304



愛とか恋とか語る前に、一本芯のとおった男になって欲しくてドキドキドキドキ


壇上に上がってくれたみんなの純粋な瞳を見ていて、心が熱くなりましたキャー



ありがとうドキドキドキドキ





さて、大阪に移動してゴルフの仕事。





    080102301



妹ぶんのあーみちゃんのアメブロによると、



「なお美さんはカメラやギャラリーがたくさんいはるときほど、ナイスショットぶちかましはるんですわ」らしいニコニコニコニコ



女優のさがってやつはてなマークはてなマーク


これから懐かしの下北沢すずなりに、



来年また共演する下條アトムさんの一人芝居みにいきまーすアップ アップ