お肌ぷりぷり! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

お肌ぷりぷり!

赤沢温泉にプチ旅行の前夜…


九州からある食材が届いたので、BISTROなお美はお鍋大会ビールビールビール



灰汁を丁寧にとると澄んだいい感じのスープの出来上がりグッド!グッド!


080102101

コラーゲンたっぷりですラブラブラブラブ


お野菜を煮たあとは雑炊音符音符



すっぽん鍋はやっぱり締めの雑炊がサイコーです星星星


     080102102

ところでこのすっぽんの甲羅って…燃えるゴミ?燃えないゴミ?叫び叫び叫び


さて、まだグランドオープン前の素敵なお宿にお招きいただきましたラブラブラブラブ



赤沢温泉・迎賓館カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪



伊豆に行くのには、眺めのいいスーパービュー踊り子号がオススメです電車



相方、車内で絵を描きだすしニコニコニコニコニコニコ






    080102103



彼の描くクレヨン画、勢いがあって力強くて大好きアップアップ



何を思ってか、一年前に行ったアルザスの景色描いてないかい?




今ごろーはてなマークはてなマークはてなマーク



今回のこんな素敵なお部屋から見た露天風呂、描くのは一年後だったりしてキャッ


    

080102105


寝かせすぎや汗汗


お料理も素晴らしかったアップアップ



   080102104



海洋深層水のプールがあってエステもアップアップ



お風呂もミネラルたっぷりの海洋深層水ハートハート


前夜からのすっぽん&赤沢温泉でのほっこりタイムでお肌ぷりぷり、


コルチゾール(ストレスの素)激減(・・*)+(・・*)+


明日は広島国際学院大学で講義です音符音符



二回めの客員教授のお仕事、行ってきまーす