今夜放送! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

今夜放送!

この夏凝っていたのはポニョでもSex&the Cityでもなく…

「青春の門」グッド!

五木寛之さんの青春大河小説の

ドラマ化のDVDにはまりまくりでしたニコニコニコニコ




テレビで放送されていたのはもう33年前という

ヴィンテージものですラブラブラブラブ

きっかけは

舞台で筑豊訛りの九州弁を話さなければならないため、

方言に慣れておこうと観ることに…

そしたらこれが面白くて感動的で

いろいろ勉強になって音譜音譜

登場人物のすべてがイキイキしてリアルで

素晴らしか ドキドキラブラブ

特に北大路欣也さん演ずる伊吹重蔵と

中村敦夫さんの塙竜五郎は男の中の男グッド!

理想の男たいラブラブラブ

痺れる台詞がいっぱいあって、

あんな風に一途に

一人の女を思い続けられるなんて…

またあんな風に一人の男に愛され続けるのは…

やっぱり同じ女として憧れますラブラブラブラブ

「男がこげち思うたこつは命ば張ってやるもんたい。

仕事でん、喧嘩でん、色恋でん」

重蔵さんの台詞たいラブ

主役の一人、真介しゃんも魅力的です。

若かりし頃の江藤潤さんが十代の少年を演じている…

なんと私は最近、江藤さんと共演してるんですニコニコ

今夜放送の十津川警部シリーズ「生命」で

夫婦を演らせていただきましたラブラブ

でもからみは一度もなく

現場でもお会いできなかったのしょぼんしょぼん

お会いしてたら

青春の門のお話いっぱい聞けたのになぁラブラブ

私は夫をなくし女手ひとつで娘を育ててる

地味なお母さん役。

今夜TBSで放送の「生命」ぜひご覧くださいアップアップ

さて、青春の門の2人の

気骨あふれる男に影響されたのか、

相方が今までになくダイエット頑張ってますチョキぱちぱちチョキぱちぱち

なので最近BISTROなおはんは

超ヘルシーなダイエット料理。




これは低カロリーのキノコのスープパスタ。

パスタのかわりに白滝を使ってますフライパンフライパン

秋刀魚のバターポン酢、クリーミーなお豆腐に

エキストラバージンをかけてナイフとフォークナイフとフォーク

去年も12キロのダイエットに成功したのですが、

クリスマスとお正月を過ぎて8キロリバウンドなき泣きなき

でもまた頑張ってます。

加圧トレーニングとダイエット夜食でいいかんじアップアップ

お腹のポニョもなくなりましたにひひにひひ

もうすぐ相方のお誕生日…

お祝いDinnerはダイエットすき焼きかな?ボトルメール?ボトルメール?ボトルメール?