西洋骨董洋菓子店 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

西洋骨董洋菓子店

こないだDVDを見終わってテレビに切り替えたら、

洋菓子店が舞台のこんなアニメをやっていたショートケーキショートケーキショートケーキ


思わず相方と「ああっ!これやこれ!」

これは西洋骨董洋菓子店という人気アニメ。


西洋骨董店3


韓国で映画化もされるらしいラブラブラブラブ


なんと相方がお菓子の監修をやっているんですグッド!グッド!


でも2人とも初めて観ました。彼の店で買える美味しそうなショートケーキ満載ですが、


内容はちょっとサスペンス仕立て叫び叫び


また木曜の深夜フジテレビをチェックしなくちゃアップアップアップ



さて最近、旬のお魚料理に凝ってる私cooking*フライパン


これは鯖のにんにくローズマリー風味ナイフとフォークナイフとフォーク


西洋骨董店1

「うぉいすぃなぁドキドキなおはんドキドキドキドキ



こんなになるまで食べてくれましたニコニコニコニコ

西洋骨董店2

お腹空かしたネコでもこんな風には食べれヘンでべーっだ!べーっだ!

多分うちの相方は「宇宙イチ魚を綺麗に食べるオトコアップ」かもしれません チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ハチチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄