Le 4em anniversaire | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Le 4em anniversaire



     08090801

ほおずきツアー、金沢~能登に5日間行ってきました音譜音譜


温かいお客様たちで、すずなりの小宇宙とは違った楽しさアップアップ


観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたミニーミニーミニー


金沢でも能登でも毎日美味しい魚介類をいただきうお座うお座


温泉にも入り芝居の合間にほっこりほっこり温泉温泉


ちょっと太ったかなガーンガーン


久しぶりに東京に戻ったら、


リニューアルオープンを控えた相方の恵比寿本店が今日で4周年というので、


羽田から閉店間際のスーパーに直行走る人走る人走る人


夜ささやかなお祝いディナーを作りましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


        08090802


鰆とほうれん草のシャンパン蒸し・ゴルゴンゾーラチーズソース。


もずくとトウモロコシのサラダドキドキドキドキ


お魚の上には揚げ茄子チップを乗っけました。見た目トリュフでしょ?


これが香ばしくて、マイルドなソースに食感も添えてくれます。


相方に好評だったのは言うまでもありませんチョキチョキチョキ


今日は日帰りで仙台公演行ってきまーす電車電車電車