Bistro de なおはん | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Bistro de なおはん



仕事の最中にぞっとするほどのセクハラ発言された…


ここで相手をたしなめるか激怒するのは簡単。


でも同じ土俵に立ちたくなかった。さりげなくかわしたら、


それをテレビで見た友人たちから


「大人の対応だったねアップアップ


と称賛手紙ニコニコニコニコニコニコ


気を取り直して、しばらく立ってなかったキッチンへナイフとフォーク料理ナイフとフォーク

相方は「忙しい時に大変だからええよ」と言ってくれるけど、

彼の「うゎ美味しいラブラブ!」って顔見ると疲れも吹っ飛ぶので、

今夜のBistro de Naomiはイタリアンドキドキ

     08090301

生の舞台中はさすがに凝ったもの作れなかったけど、

今日は秋刀魚のハーヴソテーにキャベツ&アンチョビのスパゲッティーニ星

この写真は撮影by相方ドキドキ

今夜も好評でしたラブラブラブラブ

ほんま作りがいのある男じゃアップ

パスタの残りをフライパンから盗み食いしよったけどプンプンプンプン

私は食べすぎてもこのサプリ、スリム膳があれば大丈夫チョキ


      08090302

赤ワインの後はピンククロス・デンタルウォッシュでお口くちゅくちゅすれば白い歯も保てますチョキチョキ

さあ、これから地方公演の始まり始まりぱちぱちぱちぱち

まずは北陸。金沢~能登に行ってきます。

去年も舞台「とんでもない女」を上演した

能登演劇堂にまた立てるのは嬉しいニコニコニコニコ

しばらく子供たちともお別れですしょぼん



    08090303

このこたちの様子はシナココ日記 見てね ラブラブチューリップ黄チューリップ赤ラブラブ