たくさんコメントありがとう♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

たくさんコメントありがとう♪

昨日は昼公演のみで早く終わったので、

行きつけの酸素カプセルへニコニコニコニコニコニコ

高気圧の小さなカプセルの中でひとり反省会…

お客様はすんごく楽しんで下さってたけど、

毎日小さなミスがちょこちょこガーンガーンガーン

ここは明日放送のドラマ「モンスターペアレント」で共演した米倉涼子ちゃんもよく来るそうラブラブラブラブ

女優も体力勝負、みんなこうやってチャージしてるのねアップアップアップ




08082501


夜は相方と最近お気に入りの下北沢のBistroへナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ワインでほろ酔いになると、座ったまんま一瞬爆睡してしまう私…

その間に、私のお皿の物をいつの間にか平らげてしまう相方ショック!ショック!ショック!

今までも鳩のローストや鰻ご飯を盗み食いされたしょぼんしょぼん

夕べはしっかり目を見開いて注意してました。

でもヤツは豚のコンフィを狙ってたらしいガーンガーンガーン

ホントに面白い男です。

ノーメイクの私に

「なおはん、まつ毛長いまんま寝てもええの?」

と心配してくれる。

世の中にまつ毛のエクステがあるのを、そして私も秘かにやってるのを知らないんだなぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!

さあ、今日は夜公演アップアップアップ

楽屋では相方やココたんの赤ちゃん時代の写真を見てほっこりほっこり…

08082502
でもその前に、気合い入れに加圧トレーニング行ってきまーすグッド!グッド!グッド!