【ご案内】1月の活動 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。


こんにちは。来月の予定です。



①ベビーマッサージ教室

来月の第1木曜日はお正月三が日のためお休みです。


②絵本カフェ

日時:17日(月)は、始業式で息子の帰宅が早いためお休みさせていただきます。

121日(月)は、10:0013:30で通常通りです。


③語りのカフェ

日時:123日(水) 10:0011:30


④ベビーマッサージと撮影会

日時:1月28日(月)10:00~11:30

カメラマンの前田さんが、ご自身のブログに今までのステキな写真をまとめてくださいました。ぜひご覧ください。

前田さんのブログ


⑤ははのための自力整体教室

日時:130日(水) 10:3011:30



内容や参加費は、ホームページをご覧ください。



寺尾直美の活動いろいろ


【子育て交流のひろばほっぺの事業として】


1/9(水)10:00~12:00 

   コープ志染2階にて、マタニティ相談、子育て相談、赤ちゃんの計測しています。この日は、14時までフリマがあるそうですので、ぜひ覗きにきてください。


1/22(木)加佐のほっぺにて、マタニティほっぺ(妊婦さん向けのストレッチ、お産の話、産後のスムーズな母乳育児のお話、腰痛対策など、妊婦さんの知りたい情報をお話します。)

参加費:1000円


1/24(木)加佐のほっぺにて、ぴよぴよほっぺ 

(保育士さんによる手遊びや読み聞かせ、制作など、助産師による子育てのお話や個別相談、赤ちゃんの計測をしています。)

参加費:500円



【予約・連絡先】 

なおみ助産院 助産師 寺尾直美

電話:09017186990

メール:teraonaomi.midwife@gmail.com



母乳育児でお困りのことがありましたらなんでもご相談ください。

おっぱいのしこり、痛み、出が悪いなど。

卒乳や断乳の時のことなど。


おっぱいのケアをさせていただきます。