ははカフェ特別版 ~悩める助産師のつどい~ | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

はは同士で育児やわたしについて語り合うははカフェの特別バージョンの会です。

子育て中の助産師のみなさん。日々いろんな思いを抱きながら過ごしていることと思います。

☆仕事に家事育児を両立させ、身を粉している方。
☆育休中で、復帰への不安を抱えておられる方。
☆出産を機に職場を離れてしまったけど、今後の方向性に頭を抱えている方。
☆子どもが小さい時期をなんとか乗り切った先輩助産師ママからのアドバイスも歓迎!
☆ドラマ「コウノドリ」を見て熱い思いに駆られている助産師。

助産師同士、みんなで思いを語り合い、情報交換の場にしませんか?これからの助産師としての私の姿がみえてくるかも・・・
みなさんのご参加お待ちしています。


日時:1月22日(月)10:00〜14:00
場所:三木市民活動センター2階和室
        三木市末広1丁目6-46
参加費:1500円
            (お弁当、お茶、お菓子付き)

午前中は、にこ助産院の岡崎さんがファシリテーターとなり、語り合います。

午後からは昼食をとりながら情報交換の場にしたいと考えています。
もちろん、お子さま連れでどうぞ。

主催:ひょうごまちの助産師の会

【予約・お問い合わせ】
なおみ助産院 助産師 寺尾直美
電話:09017186990
メール:teraonaomi.midwife@gmail.com

★お弁当注文の都合上、19日(金)までにご連絡いただけると助かります。