【お知らせ】秋はいろいろイベントもりだくさん | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

①studio mocoで、

日時:11/10(金)13:00〜15:00

マタニティフォトをプロのカメラマンに撮ってもらえます。あとはのんびり、スタジオで妊婦さんが集まり、助産師とおはなし会です。妊婦健診では聞きにくいことや、妊娠中に思うことなど、なんでもお話しにきてください。




②みきボランタリーフェスタ2017




毎年三木の市民活動センターで行われているイベントです。わたしは模擬店が、安くて美味しくて大好きですニコニコ

この日は、育児・女性の体のこと相談と、赤ちゃんの身体計測をしています。


お隣でほっぺの先生方も楽しいブースをされていると思いますウインク

ぜひのぞきにきてくださいね虹




③子育て支援メッセ
{72622568-F276-4378-A5BD-99D32C59E042}

{3DA99E38-B80B-40BF-AB3E-22341C7E73EB}



兵庫県で、毎年どこかの地域で行われているようです。それが今年は小野市だそうで、この日は、 兵庫県助産師会の会員として、3人の先輩方と一緒に、育児相談や赤ちゃんの計測のブースにいます。
ぜひ遊びに来てくださいねおねがい