皆さん、こんばんは!(^^)/

今日はちょっとしたお知らせです。
10年前に活動し、
その後、活動休止になっていました
【JADE】ですが。
今年、2018年で、
ちょうど10周年を迎えました✨✨

。。とは言っても、
ほとんど活動休止中だったんですけどね笑い泣きアセアセ

そこで、相方さんと相談しまして。
せっかくなので!
活動を再開する運びとなりました☆

実は今、新曲を作っております♪( ̄∇ ̄*)/

その新曲を発表出来る日まで、
10年前にCDsingleの曲として発表させていただいた4曲を、少しづつYoutubeに公開して行こうかと思いますキラキラキラキラ

音質なども含めて、
音源は10年前の、そのままに公開いたします。

とにかく個人的にも、
とっても懐かしいですし、
ちょっと恥ずかしくもあり、
感慨深いですね。

本日、1曲目を公開させていただきますので、
良かったり聞いてみてください♪(〃ω〃)

当時を知っていてくださる方たちにも
見ていただけたら嬉しいです☆(‘ー‘)/~~

⬇コチラです流れ星