皆さん、こんにちは!(^^)/

10月もだいぶ過ぎましたが、
なかなか秋の気温になりませんね。。🍁

さて☆
昨日の夜、久しぶりに撮影会をして来ました。
なぜわざわざ夜に…(^o^;)
って感じですが。
イメージを夜の雰囲気にしたかったのです♪

ご協力してくださったカメラマンさんは、
夜は光の調整が難しいです。。
と言われ、奮闘しておりました。Σ(T▽T;)
ホントすみません。。。

でも、かなりの枚数を撮っていただいたので、
これは!✨✨
っていう1枚があるばず!!
現場で数枚だけ見せてもらいましたが、
データが届くのが楽しみです♪ヽ(*´ω`*)ノ

仕事終わりで撮影ポイントに向かったので、
気付いたらかなり深夜になってしまっていて。
ではそろそろ帰りましょうとなって歩いていたところ、カメラマンさんに。
「そう言えば、インスタ映えするところがあるんですけど、知ってます?」
って教えてもらいまして。
せっかくなので、撮っていただきました♪
羽根が生えているように写るんです✨(〃ω〃)

本当ならば壁にベタ付きした方が良かったのですが、なにせ深夜でしたので閉まっておりまして。。( ̄▽ ̄;)
遠近法で上手に撮ってもらいました☆
インスタ映えの一枚です。(笑)
暗いですが、ちゃんと私です。(笑)
てか、暗くてぜんぜん映えてない……(笑)